注目キーワード
NO IMAGE

嵐のラストライブはいつ?大晦日?!生ライブ?!紅白への出場は?

嵐のアラフェス2020が大成功に終わり、年内解散を予定している嵐ですが、嵐のラストライブを計画しているという情報が入ってきたのでお知らせします。

今回、嵐のラストライブについて、いつ行われるのか?について、どこで行われるか?について、毎年恒例の嵐の紅白歌合戦への出場について、気になり調査しお知らせします。

嵐のラストライブはいつ?どこで?

年内解散予定の嵐ですが、嵐は、ラストライブを計画中です。

日程は、

2020年12月31日の大晦日

場所は、

東京ドーム

嵐の大晦日と言えば、紅白出場で、2009年以来、毎年、嵐はNHK紅白合戦に出場していますが、今年は、嵐自身のラストライブ中ということで嵐の紅白歌合戦の出場は無いかもしらません。しかし、オンライン中継による出場の可能性はあるかもしれません。

また、大晦日12月31日当日の夜はジャニーズ事務所のタレントが総出演し、フジテレビが中継するカウントダウンコンサート(通称カウコン)が行なわれる予定もあるが、嵐の出演に関しては不透明なままです。

参照:文集オンライン

嵐のラストライブは生ライブ?インターネット配信?

嵐のラストライブが行われるならば、嵐ファンとしては是非行きたいですよね!!

しかしながら、現時点では、アラフェス2020の同様の無観客でのインターネット配信も検討しているとのことです。

嵐ラストライブが、アラフェス2020と同様の無観客でのインターネット配信となった場合、アラフェス2020と同様に事前収録となる可能性が高いです。

アラフェス2020の事前収録の配信でさえ、多くのインターネット接続のトラブルが発生してしまいました。

嵐のライブの生配信ライブは、ファンが多すぎて、接続が難しくなるなどのトラブルが多発する可能性が高く、事前収録が安全と考えられます。

嵐のラストライブは、インターネット配信も検討されていますが、生ライブも検討されていて、今後のコロナの感染拡大・縮小次第の可能性が高いです。

アラフェス2020みたいにオンラインインターネット配信ではなく、是非とも、嵐のラストライブは、生ライブを実施して欲しいですね!!

参照:文集オンライン

あわせて読みたい

アラフェス2020(嵐フェス2020・ARAFES2020)の開催が、2020年11月3日(火・祝)にオンラインでの開催が決定しましたね。 今年5月に新国立競技場で行う予定で延期となっていた「アラフェス2020 at 国立競技場」が、[…]

あわせて読みたい

アラフェス2020(嵐フェス2020・ARAFES2020)の開催が、2020年11月3日(火・祝)にオンラインでの開催が決定しました。 過去にも、嵐に関して、オンライン配信は、「嵐のワクワク学校オンライン」「サマーパラダイス2020[…]

嵐ラストライブまとめ

今回、嵐のラストライブについて、いつ行われるのか?について、どこで行われるか?について、毎年恒例の嵐の紅白歌合戦への出場について、気になり調査しお知らせしました。

今後、新たな情報が入りましたら、追記していきたいと思います。

広告