櫻井翔の結婚相手は誰?顔写真は?馴れ初めは?二股恋愛説も?

櫻井翔(38歳)が一般人Aさんとの結婚発表間近と言われていますね?!
2020年12月31日で活動休止する嵐ですが、活動休止直後に結婚発表するのではないかと言われています。

櫻井翔の結婚発表は、2021年元旦という噂もあるくらい、結婚発表は、間近のようです。

櫻井翔の嫁・妻・奥さんとなる結婚相手Aさんが誰なのか?どんな人なのか?気になりますね?!
結婚相手Aさんの顔写真・顔画像も気になりますね?!きっと美人なのでしょうね?!

今回は、について、櫻井翔の結婚相手・嫁・妻・奥さんとなる人は誰なのか?顔写真・顔画像について、出会いや馴れ初めについて、櫻井翔の結婚発表がいつなのか?にいついて、櫻井翔の二股恋愛説について、徹底調査しお知らせします。

画像引用:嵐公式Webサイト

櫻井翔の結婚相手は誰?

櫻井翔の結婚相手は元ミス慶応?!

気になる嵐・櫻井翔の結婚相手・妻・嫁・奥さんとなるお相手は、2020年1月に「週刊文春」で櫻井翔とのベトナム旅行が報じられたAさんとのことです。
昨年2019年12月には、櫻井翔との両親とAさんの引き合わせも行ったそうです。
櫻井翔の慶應大学時代の同級生で、現在39歳。在学中は「ミス慶應」にも選ばたほどの美人のようです。

慶應義塾大学卒業後は関西のテレビ局に入社。バラエティー番組のADなどを経て、宣伝部に勤めていたが、昨秋(2019年秋)に退職したそうです。

音楽関係者
退職の際、上司は『寿退社だね。おめでとう』と声を掛け、彼女を送り出したそうです。Aさんもまんざらではなかったとか。櫻井さんとの結婚は既定路線とみられています。
引用:東スポWEB

櫻井翔の結婚相手は元ミス慶応のAさんとは誰?!馴れ初めは?

Aさんは、元ミス慶応でテレビ局関係者で昨秋(2019年秋)退社に該当する人ということで、
該当人物を調べてみると、

高内三恵子・元関西テレビ局・朝日放送(ABC放送)勤務(バラエティ番組AD→宣伝部)が該当します。

ミス慶応は、アナウンサーへの登竜門とも言われていますが、高内三恵子さんにはアナウンサー歴はありません。
入社後は、バラエティ番組ADを経て宣伝部で活躍していました。

と言うわけで、嵐・櫻井翔の婚相手・妻・嫁・奥さんとなるお相手は、

高内三恵子元関西テレビ局・朝日放送(ABC放送)勤務(バラエティ番組AD→宣伝部)

と思われます。

櫻井翔の結婚相手の顔写真・顔画像

引用:ツイッター

高内三恵子さんプロフィール

名前:高内 三恵子(たかうち みえこ)

生年月日:1981年11月15日

年齢:38歳

身長:150cmぐらい

最終学歴:慶應義塾大学文学部卒業

職歴:2004年朝日放送入社→2019年退社

備考:2002年ミス慶応

 

高内三恵子さんと嵐・櫻井翔さんは、大学時代にも交際していたようです。

はっきりとした破局の理由はわかりませんが、
関西の高内三恵子さんと東京の櫻井翔さんと遠距離になってしまい疎遠となって破局してしまったようです。

復縁の理由は、小川彩佳アナと別れて傷心した櫻井翔さんを、

高内三恵子さんが支えたからだそうです。

櫻井翔さんと高内三恵子さんの結婚は、実際は、2021年春頃と報道されています。

2021年春頃に結婚予定ならば、2019年秋という早くに退社する必要は無いはずですが、
2019年秋に突然退社しています。

その理由は、高内三恵子さんは朝日放送で宣伝部勤務でしたが、宣伝部は芸能記者との接触も多く、
櫻井翔さんとの交際がバレるのを避けるために早めに退社したとの噂です。

高内三恵子さんの実家・家柄は公開はされていませんが、おそらくお金持ち・家柄が良い可能性が高いです。

櫻井翔さんの父親は総務省事務次官を務めた櫻井俊さん、
俊氏の父(櫻井翔さんの祖父)は群馬の地元紙の上毛新聞の幹部・・・・、

そんな家系であるならば、結婚相手もある程度の家柄のお嬢様でないと、櫻井翔さんの親族が認めないでしょう。

現に、過去に櫻井翔さんと交際を噂された女性(北川景子さん、小川彩佳さん、天野一菜さん)は、
実家はみんなとてもお金持ちばかりでした!

櫻井翔の二股恋愛説

上記のように、櫻井翔はAさん高内三恵子さんを両親にも引き合わせ結婚間近・順調の櫻井翔に思われますが、

週刊文春によると、

2020年2月16日には、

櫻井翔が自宅マンションではなく、約10年前に購入した「別宅」マンションに入っていく姿をキャッチしたそうです。

自宅からクルマで5分のところだという。櫻井翔が入った後から、タクシーでモデル風の美女B子さんがやってきて、櫻井の待つ部屋に入っていったそうだ。彼女が再び現れたのは3時間後。櫻井は翌日の正午過ぎに別宅を後にしたという。

櫻井翔をよく知る知人によると、「三十代の一般女性、B子さんです。数年前から翔君と深い関係にある」ということです。共通の知人を介して知り合い、櫻井のほうが気に入ったそうです。

週刊文春が取材を進めると、

この夜は、櫻井翔がB子さんを呼び出したという。
<「これまで櫻井君はB子さんに対し、本命であるAさんの存在を明かさず、男女の関係を続けてきた。そこで櫻井は彼女を呼び出し、『(Aさんとは)文春に写真を撮られたため、付き合うことにした。一緒に住んでもいない』と言い訳したそうです」(B子の知人)>

このことが事実だとしたら、この記事を読んだAさん高内三恵子さんは何と思ったでしょうね??

B子の知人の話としているが、本人ではないかもしれないが、極めて彼女と近い人間の話であることは間違いない。Aさんはこれまでも、櫻井が付き合ってきた女性のことを、週刊誌などで読んだことだろう。そういう不実なところが、彼女に結婚をためらわせたのではないか。

ようやく迎えた人生の春に、櫻井翔の別の女性との「濃厚接触疑惑」が浮上?!

櫻井翔の女好きはコロナウイルスよりもたちが悪いかもしれませんね?!

引用:J-CASTテレビウォッチ

結婚発表間近と言われている嵐・櫻井翔ですが、
この二股恋愛説が事実ならば、2021年早々の結婚発表というのもどうなるか心配ですね?!

この二股説が、間違い、既に解決済みで、
嵐・櫻井翔からおめでたい報告が聞けることを願うばかりです!!

ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」

ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」。アーティストの最新情報、公演案内、ジャニーズファミリークラブ・ジ…

櫻井翔の結婚発表はいつ?

櫻井翔の2021年元旦結婚発表の可能性は?

嵐櫻井翔の結婚発表のタイミングが、2021年(令和3年)元旦(2021年1月1日)という噂もあります・・・。

流石にそれは無いと、音楽関係者は言っています。

音楽関係者
さすがに活動休止に入った途端、結婚発表はヤバイでしょう(笑い)。大みそかには有料配信ライブ『This is 嵐LIVE』がある。ファンからお金を徴収した直後に、現実世界に引き戻すことはしないのでは?

引用:東スポWEB

とのことですが、2021年の早い段階で、結婚発表が行われる可能性は高いです。

2020年9月に発売された雑誌では、櫻井翔さんが「年内にも入籍したい」「既にお互いの両親とも顔合わせが済んでいる」「もう限界、早く結婚したい」と話していたと書かれています。

嵐の活動休止前はイベントに注力、ファンに対して配慮して、結婚発表を控えたとしても、
嵐活動休止後の2021年早々の結婚発表は、十分に可能性がありそうですね!!

新しい情報が入り次第、随時、追記・更新していきます。

まとめ

今回は、嵐の櫻井翔の結婚発表がいつなのか?について、嵐の櫻井翔の結婚相手・嫁・妻・奥さんとなる人は誰なのか?顔写真・顔画像について、出会いや馴れ初めについて、嵐の櫻井翔の二股恋愛説について、徹底調査しお知らせしました。

広告