バイク王CMの俳優・男は誰?菅田将暉似メガネでオタクの男優タカハシシンノスケについて

今、バイク王のCMに出演しているメガネのオタクっぽいお客さん役の俳優・男優が誰なのか話題になっていますね!

2021年に入ってからのバイク王のCMでは、バイク王のイメージキャラクターを務めるつるの剛士さんと一緒にメガネでオタクっぽいお客役さんの俳優・男優が出演していますね!一体誰なのでしょう?

「菅田将暉も出演している!?」「さかなクンも出演している?!」と思ってい思っている方も多いかと思います。
実は、2021年に入ってから、バイク王のCMに出演している俳優は菅田将暉さんやさかなクンでなく別の俳優・男優さんなのです。

今回は、2021年に入ってからのバイク王CMの俳優・男優は誰?について、眼鏡でオタクっぽいお客さん役の俳俳優・男優で菅田将暉(すがたまさき)?やさかなクンに似てる?けど一体誰なのか?について、調べお知らせします。

画像引用:ORICON NEWS

バイク王CMの俳優・男は誰?

以下が、2021年に入ってからのバイク王のCMです。

「”偽”菅田将暉!」「メガネの人、誰?」「あのオタクは誰?」「さかなクン?」と思った方は多いようですね?!

特に、バイク王CMに、菅田将暉さんが出演しているのではと思った方が多いようです。

実は、菅田将暉さんやさかなクンでなく、タカハシシンノスケさんという俳優・男優です。

このバイク王のCMを初めて見た人は、菅田将暉さんが出演している?!と思った人も多いようです。

以上はほんの一部ですが、このように、多くの人が、バイク王のCMにタカハシシンノスケさんではなく「菅田将暉が出演してる?!」と思った方が多いようです。

タカハシは、「かなり反響がありました」と照れくさそうに笑うと、「家族からも『観たよ』と言われ、何年も連絡を取っていなかった小学校の同級生からも連絡が来たりしました」と語る。
ドラマの撮影現場でもスタッフから声を掛けられるようになるなど、予想以上の広がりに驚いているそうだ。引用:ORICON NEWS

菅田将暉やさかなクンと比較してみると・・・

タカハシシンノスケさん(出典:ORICON NWES)
菅田将暉(出典:モデルプレス)

 

タカハシシンノスケさん↓

菅田将暉さん↓

この投稿をInstagramで見る

菅田将暉(@suda.zzang)がシェアした投稿

2人とも少し目が離れていてぱっちりとした二重のつり目、

濃い目でしっかり目の眉毛や唇も少し厚めなところが、似てるような気がしますね?!

また、タカハシシンノスケさんは、さかなクンにも、目や口などが似てるような気がしますね?!

さかなクン(引用:富山経済新聞)

 

タカハシシンノスケさんについて、もっと知りたい方は、以下のページもご覧下さい。

タカハシシンノスケさんのバイク王CM以外の出演や経歴について、学歴について、紹介しています。

タカハシシンノスケさんは、バイク王のCM以外でも、既に多くの有名なCMや映画などに出演されていて、
気づかないところで既に見たことのある俳優・男優のタカハシシンノスケさんということが分かるかと思います。

合わせて読みたい

今、俳優のタカハシシンノスケさんが話題になっていますね!特に2021年に入ってからのバイク王のCMでは、バイク王のイメージキャラクターを務めるつるの剛士さんが出演だけでなく「菅田将暉も出演している!?」と思っていたら菅田将暉さんでな[…]

まとめ

今回は、2021年に入ってからのバイク王CMの俳優・男優は誰?について、眼鏡でオタクっぽい俳俳優・男優で菅田将暉(すがたまさき)?やさかなクンに似てる?けど一体誰なのか?について、調べお知らせしました。

広告