ファミマのぞき見店名店舗や場所はどこ?店員特定!顔画像や名前についても!バイトテロ炎上!

コンビニのファミマ・ファミリーマートで働く店員が、防犯カメラの様子を観るための防犯モニターから女性の胸などをのぞいている動画に批判の声が集まり、炎上しています。

ファミマのバックヤードで二人の店員は防犯カメラに映った女性客の様子を防犯モニターで食い入るように見つめ興奮!その様子を撮影した者がおり、それを面白がってTikTokへ公開したようです。またまたバイトテロ?!、そして、気持ち悪いですね!!

今回は、ファミマ店員が防犯カメラ・防犯モニターを悪用し、のぞき見行為をしたファミマの店名・店舗や場所がどこ?なのか、ファミマ店員の名前や顔画像・写真について、調べお知らせします。

合わせて読みたい

またまたバイトテロ・・・。今度は、ドミノピザ!ドミノピザのバイト店員が厨房でシェイクをヘラですくってなめていた動画が拡散して炎上しているようですね・・・。当然、厨房で商品をなめていたという行為は許されるものではありま[…]

合わせて読みたい

6月12日にカレー屋のココイチことカレーハウスCoCo壱番屋で、アルバイト店員が不衛生行為を行って、問題になっています。アルバイト店員の問題は、見るだけ気持ち悪く、そんな店員のいるココイチことCoCo壱番屋へ行きたくないと思うばかり[…]

ファミマ店員のぞき行為!バイトテロ!

問題の動画は、ファミマ・ファミリマートのバックヤードで二人の店員が防犯カメラに映った女性客の様子を防犯モニターで食い入るように見つめ興奮!その様子を撮影した者がおり、それを面白がってTikTokへ公開したようです。

TikTokでアップロードされましたが、既に削除されていますが、そのコピーが、YouTube等で拡散されています。

その内容は、

コンビニ・ファミマの店のバックヤードに置かれた机の上にモニターがあり、男性店員2人がそれを凝視しています。

防犯モニターには、店員がレジで女性客に対応しているような様子が映っています。「この子が1万円出したときに、今も乳輪見えてるよ」と興奮しながら防犯モニター前の店員の1人が、女性客がかがんだことで胸が見えたとしてこう言い、もう1人と顔を合わせて笑っていました。この店員二人は女性がレジでお金を出すときなど防犯カメラをズームにし近づけ見ていたようです。

1人はあごマスクをして、タバコを吸っていました。もう1人はマスク無しでした。

現場には、少なくとも3人おり、うち1人が動画を撮っており、店員らの顔も映っています。

という何とも気持ち悪い内容です。

また、この動画では、以下のような行為も問題になっています。

店員が店内にいるときは、マスクを着用するよう指示しており、タバコは原則として禁止だという。
動画に映る店員は、マスク着用の指示の無視や、禁止の店内での喫煙も行っており、店員のレベルの低さがわかります。

 

この騒ぎを受けて、ファミリマート本社は、大阪の店舗で実際にあったことを認め、「不適切な行為で誠に遺憾であり、厳正に対処したい」と説明しました。

ファミマのぞき店名・店舗はどこ?場所は?

今回の⾏為を⾏った3⼈の⼈物は「全員ファミリーマートの店員」だということをファミリマート本社の広報部が認めています。

この動画については、YouTuberのコレコレ氏の動画でも取り上げられ、のぞき見した店員の特定も行われました。

店名・店舗は⼤阪内の店舗で特定されているようです。

具体的な店舗名は伏せられていましたが、
コレコレ氏の動画内で店員と知り合いという情報提供者が「周りにあまりファミマがないので」という情報が寄せられていました。

この「(大阪で)周りにあまりファミマがないので」情報から推測すると、⼤阪の泉州辺り(泉大津、岸和田、貝塚、和泉市、泉佐野など)の可能性が考えられます。

いずれにせよ、顔画像や店舗が特定されている為、今後刑事事件として告発されれば未成年でない限り名前の公表も考えられます。

当記事でも、新しい情報が入り次第、追記・更新していきたいと思います。

ファミマでのぞき⾒の店員は誰で名前や顔画像写真は?

今回、のぞき⾒をした店員の名前や顔画像は特定されているのでしょうか?!

顔画像も横顔ながらハッキリ映っていますね!!

コレコレ氏への情報提供者によると、TikTokのぞき⾒動画に映る店員と知り合いという⼈物の情報では「1999年⽣まれの22歳」という事でした。

既にアカウントも削除されていますが、TikTokのアカウント名は「@taishi__0205」でした。
名前は「たいし」で誕生日が「2月5日」の可能性があります!

2人の名前は公表されていませんが、顔画像が流出しているので特定されるのも時間の問題ではないでしょうか?!

最新の情報では、2人はバイトではなく正社員との噂も・・・。

動画に映る1人は、横顔ながら、若者で無く年配者であることが、分かります。

指導すべき年配者・先輩が、若者・後輩と一緒になって、のぞき見を楽しみ興奮しているというショックな映像ですね!!

ファミマのバックヤードの構造は、日本全国似たものでしょう?!

ファミマだけだけでなく他のコンビニのバックヤードの監視カメラ・監視モニターの構造も、のぞき見を可能にする構造になっているのかもしれません?!

今回は、TikTokへの動画公開で、表沙汰になったものの、
表沙汰になってないだけで、ファミマやコンビニのバックヤードでは、のぞき見を可能にする監視カメラ・監視モニターの構造なのではと考えられ、
知らないところで、のぞき見をされている可能性があるのではと考えれば、ゾッとする事実ですね?!

ファミマ・コンビニ店員のモラルの無さを疑ってしまいますね?!

今回のTikTokへの動画公開は、氷山の一角として、表沙汰になった事実なのかもと疑ってしまうと怖くて、ファミマやコンビニへ行けなくなってしまいますね?!

この二人の店員のおかげで全国のファミマ・ファミリーマートの売り上げが下がるくらい衝撃ですね?!

当記事でも、新しい情報が入り次第、追記・更新していきたいと思います。

合わせて読みたい

6月12日にカレー屋のココイチことカレーハウスCoCo壱番屋で、アルバイト店員が不衛生行為を行って、問題になっています。アルバイト店員の問題は、見るだけ気持ち悪く、そんな店員のいるココイチことCoCo壱番屋へ行きたくないと思うばかり[…]

ファミマでのぞき⾒ネットの反応は?

バカだねえ。
未だにこんなバカなことするヤツがいるんだな。
あ、俺も覗かれてんのか?www

ファミマ店員がモニターで「のぞき行為」 TikTok投稿で発覚、本部が事実認める「不適切な行為で誠に遺憾 https://t.co/k7ibh8GQXr

— ぼっちまん (@Kyomukan_majika) June 7, 2021

まとめ

今回は、ファミマ店員が防犯カメラ・防犯モニターを悪用し、のぞき行為をしたファミマの店名・店舗や場所がどこ?なのか、ファミマ店員の名前や顔画像・写真について、調べお知らせしました。

広告