ココイチCoCo壱番屋のバイトテロの店名や店員名前やモザイク無し顔画像を特定!不衛生行為で大炎上!

6月12日にカレー屋のココイチことカレーハウスCoCo壱番屋で、アルバイト店員が不衛生行為を行って、問題になっています。

アルバイト店員の問題は、見るだけ気持ち悪く、そんな店員のいるココイチことCoCo壱番屋へ行きたくないと思うばかりです。問題が発生したココイチの店名が気なります!不衛生行為を行った店員の名前・本名・実名もきになりますね!

今回は、カレー屋のココイチことカレーハウスCoCo壱番屋で不衛生行為・バイトテロが行われた店名や問題を起こした店員のモザイク無しの顔画像や名前・実名・本名について、調べお知らせします。

ココイチでバイトテロが発生!

ココイチことカレーハウスCoCo壱番屋での問題行動と以下の通り・・・、

2021年6月12日(土)の夕方の出来事、

男性店員が、左手で股間に手を入れ、カレーに振りかける、

黒いTシャツと黄色い半ズボンをした若い男性店員が、左手で股間に手を入れた。

「なんしてるんですか? は?」。また手を入れると、別の店員がこう声をかける。

すると、男性は、その左手で食べかけのカレーの上に何かをばらまいた。

別の店員は、「うわー!」と声を上げるが、男性は、「スパイスを振りかけました」とつぶやく。

カメラがカレーに近づくと、男性の陰毛らしきものがライスの上に乗っていた

別の店員は、「この人…」と呆気に取られるが、男性は、その場で踊り始め、右隅にいた3人目の店員は、あきれた様子で顔を両手で押さえていた。

この15秒ほどの動画は、インスタグラムに投稿され、6月13日には、ツイッターで転載されるなどして騒ぎとなり大炎上しました。

本当に気持ち悪い内容です!これは、氷山の一角で、気持ち悪い行為が、見えないところで行われているのかもと考えるとゾッとしますね!

平素は、カレーハウス CoCo 壱番屋をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、カレーハウス CoCo 壱番屋従業員による不適切な SNS 投稿があったことが発覚
いたしましたので、下記のとおりご報告させていただくとともに、お客様にご不快、ご不安
な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
福岡県内にある当社フランチャイズ加盟店の従業員 A が店舗内の休憩室で食事をしてい
る際、食品に対して従業員 B が不適切な動作を行い、A がその様子を撮影して SNS に投稿
しました。このような、店舗内の休憩室での不衛生で不適切な行為によって、お客様に大変
ご不快でご不安な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、該当店舗におきましては、発覚当日に営業を停止し、再発防止に向けた指導を
行うと同時に店舗における衛生管理の確認及び清掃等を行い、翌日より営業を再開して
おります。また、本件に関連した当事者は、事実関係を認め、素直に反省しております
が、弊社といたしましては規程に則って厳正な対応を行う所存であります。
弊社は、このような問題が発生したことを重く受け止め、あらためて全店舗に向けて店舗
における衛生管理の徹底を周知し、二度とこのような問題が発生しないよう従業員のモラル
向上に向けた教育を行い、再発防止に取り組んでまいります。

引用:CoCo壱番屋公式ページ

ココイチでバイトテロを起こした人物は誰?名前は?モザイク無しの顔画像は?

ココイチことカレーハウスCoCo壱番屋で問題を起こした店員について、モザイク無しで顔画像がネットで拡散されています。

流出元となったインスタグラムのアカウントは既に削除されています。

不衛生行為の問題行動を起こした店員の名前は、「二宮孝文」と特定され、卒業式の時の写真がネットで拡散されています。
大学も「九州共立大へスポーツ推薦で入った」と特定されています。
底辺大学へ勉強も不要のスポーツ推薦で入ったというかなりレベルが低い人物と言うことが分かります!

ココイチでバイトテロが起こった店名は?

バイトテロが起こり、一時は営業停止にまでなってしまったココイチことカレーハウスCoCo壱番屋の店名店舗は、某YouTuberによって特定されています。

問題が起こり一時は営業停止にもなったココイチの店名は、

カレーハウスCoCo壱番屋 八幡西区三ヶ森店

〒807-0843 福岡県北九州市八幡西区三ケ森4丁目9−1

です。

 

 

合わせて読みたい

2021年6月22日から、へずまりゅうこと原田将大の初公判・裁判が始まりました。以前は、山口県内のスーパーでバイトしていた時もありましたが、山口県では、へずまりゅうであるとすぐにばれてしまい、働くことがなかなかできない状態になってい[…]

合わせて読みたい

駒澤大学が炎上していますね!また、学生がバイテトテロでも起こしたのかと思いきや、今度は、教員・教授でなく非常勤講師が問題を起こし、大問題となっています!駒澤大学のオンライン授業で、教員・非常勤講師が性的動画・エロ動画を共有・[…]

ココイチバイトテロへのネットの反応は?

まとめ

今回は、カレー屋のココイチことカレーハウスCoCo壱番屋で不衛生行為・バイトテロが行われた店名や問題を起こした店員のモザイク無しの顔画像や名前・実名・本名について、調べお知らせします。

広告