キンプリ平野紫耀結婚間近?!3つの結婚条件や馴れ初めや証拠写真についても

キンプリことKing & Princeの平野紫耀が結婚間近かと言われています。
年内2021年中に、結婚発表がありそうです。

その根拠となったのが、12月17日に発売された女性ファッション誌「S Cawaii!」(主婦の友社)の「彼女と3つの約束事をするなら?」に対する平野紫耀の返答が、「彼女と3つの約束事」というより「彼女との3つ結婚条件・約束」とも言える内容だったからです。

今回は、キンプリことKing & Princeの平野紫耀が結婚間近か?といわれる理由について、彼女・結婚相手は誰なのか?について、彼女との3つの結婚の条件や馴れ初めについて、徹底調査しお知らせします。

画像引用:平野紫耀・平祐奈公式インスタ

平野紫耀が結婚間近?!

キンプリことKing & Princeの平野紫耀が結婚間近でないかと言われています。
年内2021年中に、結婚発表の可能性が高そうです。

その理由は、2020年12月17日に発売された女性ファッション誌「S Cawaii!」(主婦の友社)の

「彼女と3つの約束事をするなら?」に対する平野紫耀の返答が、

「彼女と3つの約束」というより「彼女との3つ結婚条件・約束」

とも言える内容だったからです。

合わせて読みたい

キンプリことKing & Princeが、日本テレビ24時間テレビ2021(2021年8月21日~22日)のメインパーソナリティーに起用・抜擢されました。メンバーの1人岸雄太については、2年連続の日本テレビ24時間テレビのメインパー[…]

彼女との3つの約束事は、彼女と3つの結婚の条件・約束事?

キンプリことKing & Princeの平野紫耀が、結婚間近、結婚前提と話題になった「彼女と3つの約束事をするなら?」内容は以下の通り。

  • お金は自分がきれいになるために使ってほしい
  • 半年に一回は海外旅行に行く
  • お互いの両親と仲よくする

平野紫耀は、3つめの「お互いの両親と仲よくする」について、絶対に破らないでほしい」と強調した上で、
「自分の家族のように仲よくなってくれたらうれしい」と語りました。

しかし、この発言は、ファンにとって、平祐奈の存在を想起させるだけでなく、結婚前提・結婚間近をも匂わすような発言となりヤキモチするファンが続出することになったようです。

さらに、海外といえば、平祐奈の姉で女優の平ら愛梨が、サッカー日本代表の夫・長友佑都の仕事の都合で現在はフランス暮らしをしているため、一部ファンの間では「半年に一回、ハワイへ行くってこと?」「シーズンオフはふたりでフランス旅行に?」などと、さまざまな憶測が飛び交う事態となってしまっています。

引用:エンタメMEGA

平野紫耀の彼女・結婚相手は誰?

キンプリことKing & Princeの平野紫耀の上記のような結婚前提となる彼女・交際相手がいるような発言で、その人物が誰なのか、気になりますね?!

キンプリ平野紫耀の結婚前提・結婚間近と言われる彼女・交際相手は、

女優の
平祐奈(たいら ゆうな)

と噂されています。デート写真などのスクープは一度も出たことがありませんが、”交際を匂わせる”ことが度々ありました。

平野紫耀と平祐奈の馴れ初めは?

平野紫耀と平祐奈の出会いは映画「honey」で共演

キンプリ平野紫耀と平祐奈の二人は2018年3月31日公開の映画「honey」で共演を果たしました。

それが、きっかけで交際に発展したようです。

同世代で、芸能界で共演する異性ですから、

お互い意識してしまうことも多いかもしれませんね!

共演者同士でお付き合いに発展するケースも多いですし、

驚きでもなんでもないですね!

ただし、その後の交際の匂わせが、ファンから批判を浴びることになりました。

平野紫耀と平祐奈の交際に匂わせ投稿や発言

デート写真などのスクープは一度も出たことがありませんが、交際を匂わせることが度々ありました。

多数の平野紫耀と平祐奈の交際匂わせが、たくさんありファンの批判の的になりました。

・平祐奈の投稿したテーブルの木目が平野紫耀宅のものと同じ
・サングラスがよく似てる&マリリンモンローのTシャツが色違い
・料理の写真にランチョンマット2枚や皿の柄が同じ→騒動後にこの投稿を削除(騒動後に削除というのも怪しいですね)

以下は、左側の写真は、当時”平野紫耀のLINE”と言われていたアカウントのトップ画面にあったものです。

右側の写真は平祐奈が2017年5月30日に自身のインスタに投稿したものです。

この2つの写真は「撮影場所が一緒ではないか」と、注目を集めました!

そして平祐奈さんが後日画像を削除したことで、さらに騒がれることになりました。

引用:https://news-hunter.net/archives

 

最近では、
2020年5月に発売された女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の恒例企画『ViVi国宝級イケメンランキング【2020年上半期】』で1位に選ばれた際、平野紫耀は「どんなデートをしてみたい?」という質問に「ハワイに行きたい」と返答しており、
一方の平祐奈も2020年11月放送のバラエティ番組『7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート』(TBS系)で、“おすすめのビーチ”として「ハワイのワイキキビーチ」と答え、また匂わせだとファンが騒然となりました。

「匂わせ投稿」に対する批判的なファンの声も多くあるらしく、上手くやってほしいものですね!

本人たちにとってはそれが、楽しいのでしょうかね?!

しかし、恋愛沙汰がスクープされ、活動休止に追い込まれたアイドルも多数います!

上手くやって欲しいですね!

平野 紫耀プロフィール

名前:平野 紫耀(ひらの しょう)
生年月日 :1997年1月29日(23歳、2021年1月現在)
出身地:愛知県名古屋市
身長 :171 cm
血液型 :O型
職業 :アイドル・歌手・俳優・タレント・King & Prince(キンプリ)のメンバー
ジャンル: J-POP・テレビドラマ・舞台・バラエティ番組・映画
活動期間 :2010年 –
事務所 :ジャニーズ事務所

平祐奈プロフィール

名前:平 祐奈(たいら ゆうな)
生年月日 :1998年11月12日(22歳、2021年1月現在)
出生地 :兵庫県神戸市
出身地 :兵庫県明石市
身長 :155 cm
血液型 :O型
職業 :女優・タレント
ジャンル: 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 :2011年 –
著名な家族 :平愛梨(姉)、平慶翔(兄)、長友佑都(義兄)
事務所 :ピーチ

まとめ

今回は、キンプリことKing & Princeの平野紫耀が結婚間近か?といわれる理由について、彼女・結婚相手は誰なのか?について、彼女との3つの結婚の条件や馴れ初めについて、徹底調査しお知らせしました。

 

広告