注目キーワード

本田真凜の高校や大学はどこ?ヤバイ家族についても調査!かわいい写真も!

フィギュアスケート元世界ジュニア女王の本田真凜さん、苦戦ししつつもフィギュアスケート全日本選手権への出場も決めましたね!
2018年の平昌冬季オリンピックへの出場は逃してしまったものの、このまま進み、次回の2022年北京冬季オリンピックには是非出場してほしいですね!!

今回は、フィギュアスケート選手の本田真凜さんの高校や大学はどこ?について、本田真凜さんのヤバすぎる家族についても調査し、本田真凜さんのかわいい写真や雄姿の写真について、お知らせします。

本田家族は高身長一家?!、本人本田真凜さん、妹本田望結さんは高身長?!ヤバイ勢いで背が伸びてます。詳細は、本文で・・・。

画像引用:中日新聞web

本田真凜さんのプロフィール

名前:本田 真凜(ほんだ まりん)

本名:本田 真凜

生年月日 :2001年(平成13年)8月21日(19歳、2020年11月現在)

出生地 :京都府京都市伏見区

身長:163 cm
(14歳の時に身長は154cmと公開されていて、その時から10cm近くも伸びたということでヤバイ伸びですね!!)

体重:非公開(14歳の時、身長154cmの時に42kg)

血液型:A型

職業 :フィギュアスケート選手、大学生

家族:

父:本田竜一(職業:会社役員(丸一商事株式会社(京都市伏見区))、竜一氏の父本田一三氏が取締役会長、竜一氏弟本田淑久氏が代表取締役社長)
母:本田真紀

兄弟:
本田真帆 (長女)
本田太一(兄、日本スケート連盟のフィギュアスケート強化選手)
本田真凜(本人)
本田望結(妹、俳優・日本スケート連盟のフィギュアスケート強化選手、「第99回全国高校サッカー選手権大会」16代目応援マネージャー)
本田紗来(妹、フィギュアスケート選手、タレント
※本田真凜さんは5人兄弟の3番目

2013年に父・本田竜一氏が本田家について本を書かれています。

所属:
日本航空(JAL)、
明治大学スケート部

コーチ:
ラファエル・アルトゥニアン(アメリカ)
本田武(日本)

練習拠点:
アメリカ

学歴:
関西大学初等部卒
関西大学中等部卒
青森山田高等学校 普通科スポーツコース卒
(妹、本田望結さんが青森山田高校在学中卒)

明治大学政治経済学部在学中(2019年~)

備考:
タレントの真凜(本名:西谷麻里、1991年1月9日生まれ、出身地:京都府、血液型:AB型)さんとは別人。

本田真凜さんの高校や大学はどこ?

本田真凜さんは、上記のプロフィールにあるように、高校は青森山田高等学校 普通科スポーツコース卒業し、現在は明治大学政治経済学部に在学中で明治大学スケート部にも所属中です。
高校の青森山田高等学校については、現在、同じくフィギュアスケート選手でもあり俳優でもある妹の本田望結さんが進学・在学中です。

本田真凜さんの兄弟・姉妹・両親・家族について

本田真凜さんの妹・本田望結さんについて

妹の本田望結さんのフィギュアスケートもすごく本田真凜さんにとって手強いライバルであることは間違いないでしょう!!しかし、それでも、実力は、本田真凜さんの方が上!!そして、本田望結さん、今年11月に「第99回全国高校サッカー選手権大会」16代目応援マネージャーに選ばれました。
2020年11月現在の本田望結さんの身長は168cmと、本田真凜さんも163cmと女性としては高身長ですが、妹・本田望結さんは、それを追い越し168cmという高身長です。恐るべし、高身長一家の本田一家!!

あわせて読みたい

女優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが、「第99回全国高校サッカー選手権大会」の16代目応援マネージャーを務めることが発表されましたね。 今回は、本田望結さんの本名や身長や体重について、調査し、お知らせします。本田裕美さんの身長[…]

本田真凜さんの姉・本田真帆さんについて

本田真凜さんの姉本田真帆さんについては、一般人のようで、情報が公開されいません。
ネットには東北大学出身、京都市立芸術大学出身、関西大学出身などの噂が出回っているようですが、どれも根拠のある情報はありませんでした。

本田真凜さんの兄・本田太一さんについて

本田真凜さんの兄の本田太一さんも、日本スケート連盟のフィギュアスケート強化選手です。本田真凜さんの兄の本田太一は、妹となる本田真凜さんのよき相談者となっています。
しかし、残念ながら兄・本田太一さんは、大学4年生となる2020-2021シーズンでの引退を表明しています。

その裏には、兄の太一(22=関大)からの助言があった。今季限りでの引退を決めている中、先週の西日本選手権を通過し、全日本選手権(12月、長野)に駒を進めた姿を見た。「兄とは一緒に練習する機会もあって励みになりました。すごく気持ちの部分で落ちていたんですけど(西日本の演技を見て)できることを頑張ろうと思えた。ラストシーズンなので『一緒に全日本に出たいな』というのを目標にしています。調子が上がっていなかったので、落ち込んで相談したんですけど『いい演技をして、そこから悩んだりすることを考えるべきなんじゃないか』『こういうレベルで悩んでいる場合じゃないよ』と言われたので、全日本を決めてから悩んだりしたいと思います」と支えられて前向きになれた。

引用:日刊スポーツ

本田真凜さん、本田望結さんが高身長であることを紹介してきたので、兄・本田太一さんの身長ですが、現在の身長は公開されていません。
18歳当時167cmと男性としては小柄、19歳になった時には170cmだったということなので、現在は170cm以上はあるのは確かでしょうが、はっきりとした情報を得られませんでした・・・・。
現在の身長が非公開の理由が気になるところですが、成長段階でこまめに身長が変わっていたためきちんと測定できていないからなのかな?と個人的には考えました。しかし、そろそろ成長も止まる年齢ですね・・・・。

本田真凜さんの妹・本田紗来さんについて

本田真凜さんの一番下の妹本田紗来さんも、フィギュアスケート選手であり、本田望結さん同様にオスカープロモーション所属し子役としても活躍しています。フィギュアスケートの実力は、2016年の全日本ノービス選手権Bで4位につけ、2017年の同選手権では優勝。2019年、チャレンジカップ(ハーグ)のアドバンスド・ノービス女子で国際大会初優勝と素晴らしい実績です。
オスカープロモーション所属には、本田真凜さん自身も所属していた時期が在りました。
姉妹の本田真凜さん、本田望結さんが高身長だったので、妹の本田紗来も高身長かと調べてみましたが、現在、149cmと小柄ということになりますが、今後、本田真凜さん、本田望結さんのように急激に身長が伸びる可能性があります。

本田真凜さんの両親について

本田真凜さんの父は本田竜一さん、母は本田真紀さんです。
本田真凜さんのお父さんの本田竜一さんは、京都市伏見区にある丸一商事株式会社の会社役員をされています。
丸一商事株式会社は、父の本田竜一さんの父・本田一三さんが取締役会長、本田竜一さんの弟・本田淑久さんが代表取締役社長をしている会社です。
本田真凛さんの父・本田竜一さんは、本田真凜さんの祖父・本田一三さんからみて長男になりますが、子供たちのスケート生活をサポートするため、家業を継ぐわけにい家ない状態で、そのため、現在、会社を継いでいるのは次男本田淑久さんが中心で、本田真凛さんの父・本田竜一さんは役員と株主での収入がほとんどらしいです。
本田真凛さんの母・本田真紀さんは、専業主婦だそうです。

本田真凜さんのかわいい写真、雄姿の写真

本田真凜さんのかわいい写真、雄姿の写真は、本田真凜さんのインスタInstagram公式アカウントで多く公開されています。

この投稿をInstagramで見る

Taichihonda(@taichihonda)がシェアした投稿

CA姿(所属JALのCAの制服)の本田真凜さんもかわいいですね!!

本田真凜、海賊姿で華麗に舞う!夏限定のエキシビション映像公開!(2017年)

まとめ

今回は、フィギュアスケート選手の本田真凜さんの高校や大学はどこ?について、本田真凜さんのヤバすぎる家族についても調査し、本田真凜さんのかわいい写真や雄姿の写真について、お知らせしました。

本田真凜さんは、フィギュアスケート選手として、これからまだまだ成長し、更なる活躍・成功をされることでしょう!!今後が楽しみですね!!
前回の2018年の平昌冬季オリンピックへの出場は逃してしまったものの、次回の2022年北京冬季オリンピックには是非出場してほしいですね!!

また、本田真凜さんは、女性として、かわいいく、美しくも、なっていくでしょうね!本田真凜さんが、女性としても、どんな素敵な女性になっていくかも楽しみですね!!

広告