注目キーワード

本田望結の本名や身長や体重は?伸び方がヤバイ!!太った?!

女優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが、「第99回全国高校サッカー選手権大会」の16代目応援マネージャーを務めることが発表されましたね。

今回は、本田望結さんの本名や身長や体重について、調査し、お知らせします。本田裕美さんの身長の伸び方はヤバいです!!そして、以前に比べ太ったとも言われている本田望結さんの変化につても調査!

写真引用:サッカーダイジェストWEB

本田望結さんのプロフィール(2020年現在)

名前:本田 望結(ほんだ みゆ)

本名:本田 望結(本田望結さんは、本名で活動しています)

生年月日 :2004年6月1日(16歳、2020年11月現在)

出生地 :京都府京都市伏見区

血液型:O型

職業 女優、タレント、フィギュアスケート選手

活動期間 2009年 ~

家族:

父:本田竜一(職業:会社役員(丸一商事株式会社(京都市伏見区))、竜一氏の父本田一三氏が取締役会長、竜一氏弟本田淑久氏が代表取締役社長)
母:本田真紀

兄弟:
本田真帆 (長女)
本田太一(兄、日本スケート連盟のフィギュアスケート強化選手)
本田真凜(次姉、日本スケート連盟のフィギュアスケート強化選手、2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権優勝等の実力)
本田紗来(妹)
※本田望結さんは5人兄弟の4番目

2013年に父・本田竜一氏が本田家について本を書かれています。

フィギアスケートシニア所属:
プリンスホテル(2020年-)

事務所:
テアトルアカデミー(2010年 - 2013年)
オスカープロモーション(2013年 - )

主な作品
テレビドラマ
『家政婦のミタ』
『コドモ警察』
『探偵少女アリサの事件簿』

映画:
『コドモ警察』
『ポプラの秋』

吹き替え:
『BFG: ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』

学歴:
関西大学中等部卒

青森山田高等学校 普通科スポーツコース(2020年現在、現役高校生)
(姉で元世界ジュニア女王の本田真凜(19=JAL)も青森山田高校卒業)

本田望結さんの身長や体重について

本田望結さんの身長について

本田望結さんの身長は、勢いよく伸びています。

本田望結さんは、2015年9月(当時小学5年生)に「徹子の部屋」にゲスト出演したときには、身長を143cmと語っていました。

そして、本田望結さんは、2018年5月(当時中学1年生)に再度「徹子の部屋」に、今度は妹本田紗来さんとゲスト出演し、
その時には、153cmと語っていました。
つまり、2015年から2018年の間で、10cmも身長が伸びたことになります。

そして、高校1年生の2020年現在、公表されている身長は168cmで、2018年から更に15cmも身長が伸びたことになります。

更に、公表身長が163cmの姉・本田真凜さんが2020年3月3日の誕生日に本田望結さんと撮ったツーショット写真のコメントで「もしかして?背?抜かされ?た?てない? (久しぶりに会う時の私の脳内、背の事ばっかりです、今回気付いたのですが、多分抜かされましたあーあ)」と書いています。当時は本田望結さんの身長は160cmと公表していましたが、実際は、それ以上高かった可能性もあります。

本田望結さんが、姉・本田真凜さんも気にするほど、ヤバイ勢いで身長が伸び続けていることは間違いありません。

本田望結さんの体重について、以前より太った?!

本田望結さんの体重については、公表されていません。

2020年の推定体重は、推定40kgと言われていますが、日々身長も伸びているので体重も変わっていくと考えられます。

本田望結さんは、太ったとネットでよく言われています。以下、写真で比較していきたいと思います。

以下が、本田望結さんが2015年に「徹子の部屋」にゲスト出演したときの写真(放送は2015年9月22日)

引用:テレビ朝日「徹子の部屋」

以下が、本田望結さんが2018年に妹妹本田紗来さんと「徹子の部屋」にゲスト出演したときの写真(放送は2018年5月2日、望結さんは左)

引用:テレビ朝日「徹子の部屋」

以下が、本田望結さんのカレンダー発売イベント2019年5月11日の写真

以下が、本田望結さんの2020年6月1日の16歳の誕生日の写真

以下が、本田望結さんが「第99回全国高校サッカー選手権大会」の16代目応援マネージャー就任が決まった2020年11月2日の写真

確かに、2,019年頃から太った・ふっくらした感がわかりますね!
2020年11月2日の「第99回全国高校サッカー選手権大会」の16代目応援マネージャー就任の記念写真では、顔だけでなく体型も痩せていると言うよりふっくらしているという感じがします。

15歳頃は心身ともに複雑なお年頃・・・。特に女子は、ほっそりしていた少女体型から、ぽっちゃりした体つきへみるみる変わる時期と言われています。

最新研究で15歳の頃だけ体の生理機能が太りやすい体質に劇的に変化するとも発表されており、まさに本田望結さんは、その時期なのかもしれません。

もともとは、ほっそりとしていた本田望結さん、時期が来れば、また戻っていくのではないでしょうか?
現に、ふっくらしていたピークの写真は、2018年の16歳の誕生日直前の頃の本田望結さんのカレンダー発売イベントの時に写真、
その後の写真では、まだふっくら感はありますが、少しましになってきているように思われます。
また、もともと丸顔というのも、ふっくら感を強調しているのかもしれません。

女優でありながらフィギュアスケート選手でもある本田望結さん、身長がまだ伸びる可能性もありますし、体重も減るか、身長が伸びてふっくら感・太った感が無くなっていく可能性もあります。

あわせて読みたい

女優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが、「第99回全国高校サッカー選手権大会」の16代目応援マネージャーを務めることが発表されましたね。 今回は、本田望結さんの高校や大学はどこ?について、本田望結さんの家族(両親や兄弟・父の職業[…]

まとめ

今回、「第99回全国高校サッカー選手権大会」の16代目応援マネージャー選ばれた、
女優だけでなくフィギュアスケート選手としても大活躍中の本田望結さんについて、
本田望結さんの本名や身長や体重について、調査し、お知らせしました。

本田望結さんの今後の活躍が楽しみですね!!

広告