石原さとみ結婚!既に妊娠?結婚相手は誰?職業は?顔写真は?

女優の石原さとみさんが結婚するというおめでたいニュースが飛び込んできましたね。石原さとみさんを射止めた結婚相手は誰なんでしょう?
一般男性と言われていますが、職業や名前や顔も気になりますね。

山下智久さんや前田裕二社長と熱愛報道もあった石原さとみさん。二人との交際は結婚秒読みとも言われていましたが、どちらも結婚することなく破局。もはや結婚できないキャラだった石原さとみさんが、今回のお相手と結婚に至ることが出来たのにはある秘密がありそうです。

今回は、石原さとみさんの結婚相手(旦那)の名前や職業や顔画像について、石原さとみさんの妊娠の有無について、お2人が結婚に至ることが出来た秘密について、恋のキューピッドの国際派女性歌手Kは誰なのかについて、調べてまとめてみました。

石原さとみさんが結婚を発表

2020年10月1日、女優の石原さとみさん(33)が結婚することを、所属事務所(ホリプロ)が発表しました。石原さとみさんは事務所を通じて、自筆のコメントを報道各社に送りました。

報道各社へのコメント内容

御報告

平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

私事で大変恐縮ではありますが、この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました。

お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました。

まだまだ未熟ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います。

これまで私を応援し支えて頂きました皆様に心からの感謝をお伝えするとともに、1人の人間として女優としてより一層成長していきたいと思っています。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

最後に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2020年10月1日
石原さとみ

出典:https://mdpr.jp/news/detail/2246050

あわせて読みたい

2020年10月2日、アメリカ米国トランプ大統領(74歳)とメラニア夫人(50歳)が、自身らが新型コロナウイルス検査で陽性になったことを明らかにしました。翌10月3日には、トランプ大統領は、容体が一晩で急変し、入院しました。そして、[…]

石原さとみさんの結婚相手は?

石原さとみさんの結婚相手は誰?名前は?職業は?

同い年の一般男性、会社員(ネットでは、相手は、IT会社社長とも騒がれているが、社長でなく会社員というのが事実)

職業は、外資系のコンサルと超エリートという噂もありますが、はっきりはわかっていません。
もし会社員だったとしても、安月給の会社員ではないことは、まちがいないでしょう!!

過去には、ジャニーズの山下智久と交際し、その破局後は同棲まで発展したSHOWROOMの前田裕二社長(年収3千万円と言われている)と交際し2019年中に破局していたようです。
つまり、結婚相手は前田社長の次に交際した男性ということになり、会社員だとしても、ただ者ではないでしょう!!

関係者によると、
「お相手は、GS勤務らしいですよ」という。
GSとは、外資系金融機関ゴールドマン・サックス証券のことだ。

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20201008_1602685.html?DETAIL

石原さとみさんの職業について、新たな情報が入ってきました。お相手は、GS勤務と言うことです。GSとは、ガソリンスタンドでなく外資系金融機関ゴールドマン・サックス証券のことです。

このことに、ネット上では、「GS勤務が一般男性か?」と話題になっています。

石原さとみさんと旦那となるお相手を結びつけた可能性のもの?!

ジャニーズの山下智久さんやSHOWROOMの前田裕二社長と熱愛報道があった女優の石原さとみさん。二人との交際は結婚秒読みとも言われていましたが、どちらも結婚することなく破局。もはや結婚できないキャラとなってしまっていますが、結婚できないのには理由があるとネット上で報道されていました。
結婚秒読みと言われた二つの交際歴ですが、結婚することなく破局を迎えたのにはある理由が関係しているのではないかと日刊サイゾーが伝えていました。

その理由は、石原さとみさんは熱心な創価学会信者であるからと言われていました。

熱心な創価学会信者である石原さとみさんは、結婚すれば旦那・夫となるジャニーズの山下智久さんやSHOWROOMの前田裕二社長にも、創価学会への入信を迫り、その結果、破局となった可能性があります。

しかし、今回、石原さとみさんは、結婚に至ることが出来ました。
結婚に至ることが出来た裏には、結婚相手の男性も、創価学会の信者で、創価学会の信者同士だからこそ、結婚に至ることができた可能性があります。結束の固い創価学会、創価学会信者同士で、その活動を通してだからこそ、大女優の石原さとみさんと一般会社員の男性が結びついたという謎も、本来では釣り合わないことが、結びつき結婚にまで至った可能性があります。

お相手も創価学会信者という可能性についてはわかりましたが、
名前については、今現在、公開されていません。顔写真についても見つけることが出来ませんでした。

今後、わかり次第、随時追加していきたいと思います。

事務所によると、石原さとみさんはお相手について
「彼のテレワークを隣で見ていた時のこと。後輩への教え方がものすごく丁寧で、歴史上の人物や経営者など自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら、相手が楽しく仕事ができるように指導している彼の様子がとても新鮮に映ったそうです」と明しています。出典:https://www.oricon.co.jp/news/2173323/full/

交際期間は?

1年ほどの間に、友人夫婦の紹介で知り合い、交際、2020年10月1日、結婚を発表。
婚姻届は出しておらず、年内予定。

石原さとみさんの妊娠は?

同居もまだで、妊娠もしていないとのこと。

石原さとみさんのお相手の第一印象は?

「表情が豊かでよく笑う方だな。会話のテンポが一緒で、話をしていると楽しいな」というのが第一印象

参考:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202010010000701.html

恋のキューピッドの国際派女性歌手Kは誰?

恋のキューピッドは国際派女性歌手Kという新しい情報が入ってきました。この恋のキューピッドは国際派女性歌手Kが誰なのか調べてみました。

Kは石原と同年代の友人。「石原さんは今ほど売れるずっと前からKさんと仲が良く、プライベートでも親身になってもらっていた」と同関係者。過去にはドラマ共演もしている。

その付き合いは長い。15年前、某大物タレントの愛娘が東京・原宿でデビューライブを開いた時も、2人はお忍びで来ていた。目撃した芸能関係者が明かす。

「その2世タレントが何組かの若手バンドと合同で開催したライブだったんですが、石原とKが一緒に見に来ていたのは意外でした。石原は10分ぐらいしかいませんでしたが、Kが石原を案内しているような感じでした」

Kは才色兼備の国際派で、一時期、海外を拠点に活動していた。

石原の結婚相手も世界を股にかけるエリートとされ、海外での2人の活動拠点は確かに一致する。

Kは2日夜現在、SNSで石原の電撃婚について触れていないが、数々のヒット曲の中には結婚式の定番ソングもあるだけに、心の内では親友の石原を祝福しているに違いない。

出典:東スポWeb

このKについて調べたところ、クリスタル・ケイさんが上記に一致する点が多く、可能性が高いと思われます。
クリスタル・ケイさんは現在までに結婚を公表しておらず、世間一般的には「独身」として認知されています。
しかし、石原さとみさんとクリスタル・ケさんはイ2009年にはドラマ「左目探偵EYE」で共演しています。ドラマ共演をきっかけに仲良くなったとすると、自然ですね。
そして、クリスタル・ケイさんも創価学会信だという噂があります。

石原さとみさんは、現在33歳です。

クリスタル・ケイさんは、1986年2月26日生まれの34歳になります。

同年代だという東スポさんの記事にも該当しますね!

石原さとみさんの経歴

石原(いしはら)さとみ 本名:石神国子 1986年(昭和61年)12月24日、東京都生まれ。

趣味はクラシックバレエ、ヒップホップダンス、琴。157センチ、血液型A。熱心な創価学会信者(両親は、創価学会幹部)。

学歴:創価小学校、創価中学校、創価高校卒。

2002年8月、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを獲得。

2003年4月に公開された菅原文太主演映画「わたしのグランパ」(東陽一監督)のヒロイン珠子役で女優デビュー。

2003年、『きみはペット』(TBS系)の澁澤ルミ役[7]で連続ドラマ初出演。
同年2003年、NHKの連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロイン・岩田冬子役に抜擢された。
以後『WATER BOYS2』(フジテレビ系)などの多数のドラマ、映画に出演し、知名度を上げていく。

2016年の日本テレビ系主演ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール」や18年のTBS系主演ドラマ「アンナチュラル」などがヒット。

2020年7月末、フジテレビ系主演ドラマ「アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋」が終了。

 

現在の石原さとみさんの年収や収入は、CMのギャラは一本6000万円で、番組一本当たりのギャラは160万円程度だと言われています。

ということで調べてみると石原さとみさんの年収は・・4億3800万円!!

 

 

石原さとみさん、末永くお幸せに!!

ネットの反応、石原さとみショックと悲しむ人も

日経平均
堀北真希ショック -895
福山雅治ショック -715
北川景子ショック -479
優香ショック -582
押切もえショック -307
石原さとみショック→終日取引停止

と大騒ぎ??

広告