岩見秀哉の進路と彼女は?出身中学高校・家族・兄弟や実家についても

毎年お正月恒例の箱根駅伝、今年の箱根駅伝2021も気になりますね!!
箱根駅伝2020の往路は青学こと青山学院大学が制しました。
復路は残念ながら、東海大に敗れ、惜しくも2位でした。

今年も青学は大注目ですね!

箱根駅伝2021に出場する青学で注目すべき選手も多く、
その中でも大注目すべきは、復路8区を任されている岩見秀哉選手は大注目ですね!!
岩見秀哉選手は、箱根駅伝2020で8区を走ったに続き、箱根駅伝2021でも8区を走ります。

イケメンで笑顔が可愛い岩見秀哉選手に彼女がいるのか気になりますね!
岩見秀哉選手は4年生ということで、進路や就職先も気になります!!

今回は、青山学院大学の岩見秀哉選手の進路や彼女について、出身の中学校・高校について、家族・兄弟・実家などについて、調査しお知らせします。

岩見秀哉選手の進路はどこ?

岩見秀哉選手の進路は、

住友電工

です。

同青学大の吉田圭太選手(箱根駅伝2021・1区)とそろって、住友電工への入社が決まっています。

トップランナーの指導に定評がある渡辺康幸監督(47)率いる住友電工、
青学大の3学年先輩で昨年の日本選手権1万メートル優勝の田村和希(25)、
同い年で、大学に進まず実業団入りした高校時代からのライバル・遠藤日向(22)ら
日本トップクラスの選手がそろうハイレベルの住友電工という環境でさらなる高みに向かいそうですね!!

あわせて読みたい

毎年お正月恒例の箱根駅伝、今年の箱根駅伝2021も気になりますね!!箱根駅伝2020の往路は青学こと青山学院大学が制しました。2連覇を狙う青学は大注目ですね!箱根駅伝2021に出場する青学で注目すべき選手も多く、その[…]

岩見秀哉選手の出身の中学校・高校はどこ?

岩見秀哉選手の出身の高校は?

私立須磨学園高等学校(偏差値:63〜72)

須磨学園高等学校は、高校駅伝の強豪校で、
須磨学園高等学校卒業生で青学へ進学した選手で、隊長とも呼ばれた秋山雄飛選手がいます(2017年箱根駅伝で3区に出場)。

岩見秀哉選手の須磨学園高等学校の同級生には、

箱根駅伝2018で1年生ながら8区に出場した東京国際大の佐伯涼選手(箱根駅伝2021では補欠登録)や、

明治大の酒井耀史選手(箱根駅伝2021では登録無し)や中央大の矢野郁人選手(箱根駅伝2021では登録無し)がいました。

以下のTwitterは、明治大の酒井耀史選手です。

岩見秀哉選手の須磨学園高等学校の同級生達は、

箱根駅伝2018で1年生ながら8区に出場した東京国際大の佐伯涼選手は箱根駅伝2021では補欠登録、

その他の明治大の酒井耀史選手や中央大の矢野郁人選手は補欠登録にすら無い状態で、

箱根駅伝出場の厳しさと、岩見秀哉選手の優秀さがわかる結果・格差かとも言えますね?!

岩見秀哉選手の出身の中学校は?

岩見秀哉選手の出身中学校は、

兵庫県の

市川町立鶴居中学校

です。

岩見秀哉選手の出身の小学校は?

岩見秀哉選手の出身小学校は、

兵庫県の

市川町立鶴居小学校

です。

市川町立鶴居中学校へ進学する小学校は、市川町立鶴居小学校のみなので、
岩見秀哉選手が引っ越しをしていない限り、

市川町立鶴居小学校を卒業して、市川町立鶴居中学校へ進学し卒業ということになります。

岩見秀哉選手は、小中高と地元の兵庫県内の学校へ通った後、東京の青山学院大学へ進学しました。

岩見秀哉選手の家族・兄弟・彼女・実家について

岩見秀哉選手の家族・兄弟・実家について

岩見秀哉選手の家族・兄弟・実家についての情報は、公開されていません。

しかし、出身中学校、出身小学校が、公立の学校で、

兵庫県神崎郡市川町立鶴居中学校、市川町立鶴居小学校ということで、

家族や兄弟も兵庫県神崎郡市川町内に住まわれている可能性が高いと思われます。

岩見秀哉選手の彼女について

真剣に走る顔と逆に、普段はかわいらしい笑顔の岩見秀哉選手!

イケメンで可愛いらしさも有り、モテないわけがありません?!

岩見秀哉選手の彼女の存在が気になりますね?!

この投稿をInstagramで見る

YUKO.M(@yuchingpyc)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

eriko.pooh(@eri_eri7716)がシェアした投稿

残念ながら、岩見秀哉選手に彼女がいるという情報には辿り着きませんでした。

やはり、今は駅伝に集中しているため、彼女を作る暇はないのかもしれませんね?!

ちなみに、好きな芸能人はフジテレビアナウンサーの久慈暁子さんらしいです。

岩見秀哉選手プロフィール

名前:岩見 秀哉(いわみしゅうや)

出身地:兵庫県神崎郡市川町

生年月日:1999年(平成11年)3月24日

身長:169cm

体重:52kg

血液型:B型

好きなタレント:出川哲朗、フジテレビアナウンサー久慈暁子

まとめ

今回は、青山学院大学の岩見秀哉選手の進路や彼女について、出身の中学校・高校について、家族・兄弟・実家などについて、調査しお知らせしました。

 

 

広告