門倉健(元中日ドラゴンズコーチ)の発見はデマ?!今どこにいる?真実は?

5月15日に失踪した門倉健(元中日ドラゴンズコーチ)が発見されたというニュースが流れる中で、
6月4日には、門倉健氏のブログに代筆で、

・横浜で確認されたという事実はない
・安否の確認もされていない

という内容が発表されました。

今回、門倉健氏の発見はデマなのか?本当は発見され確認されているのが事実なのか?可能性とそうする理由について、まとめお知らせします。

画像引用:東スポWEB

合わせて読みたい

5月15日に突然失踪した元中日ドラゴンズコーチ門倉健氏の行方が話題・心配ですね!失踪した理由は、W不倫がばれたからと言われいます。門倉健氏は、既に発見されたというニュースもあり、門倉健氏の発見場所や滞在先ホテルが気になります[…]

合わせて読みたい

失踪中の門倉健氏の妻・嫁(門倉民江さん)が韓国人ではないかと噂されています。門倉健氏の妻が、韓国人である可能性やデマである可能性を調べました。門倉健氏の妻・嫁(門倉民江さん)が韓国人である可能性を調べる中で、妻・嫁の門倉民江[…]

門倉健はデマ?!未発見が真実?

門倉健氏のブログが妻門倉民江さんによる代筆で更新されて、

門倉健氏が
・横浜で確認されたという事実はない
・安否の確認もされていない

と門倉健氏が未発見であることが発表されました。

報道関係者の皆様、ファンの皆様へ
この度は、夫、門倉健の失踪に伴い世間をお騒がせしてしまい大変申し訳ありません。また、これまで門倉を支えて下さった球団関係者やファンの皆様には心よりお詫び申し上げます。
失踪から3週間が過ぎ、私たち家族も心身ともに疲弊しています。
一部週刊誌やスポーツ誌などから、『横浜で発見』『無事が確認された』と報道がされました。それが事実であれば、いうまでもなく、家族にとって大変重大なことなので、6月3日に、捜索願を出した警察署に行き、担当警察官の方から直接、お話をお伺いしました。そして、
・横浜で確認されたという事実はない
・安否の確認もされていない
ということを確認してまいりました。
家族としましては引き続き、一日も早く門倉が帰ってきてくれることを願っています。報道関係者の皆様には、どうか私たちの心情をご理解頂き、温かく見守って頂ければ幸いです。
                                       6月4日
                                              門倉民江

門倉健の発見が真実で、未発見がウソの理由?!

いくつかの週刊誌やスポーツ誌の報道の通り門倉健氏が発見済みの場合、門倉健氏は既に自宅に戻っているのではないかと考えられます。

失踪理由がW不倫という事情、中日ドラゴンズコーチを郵送で退団という状態にあり、今後の高倉健氏の身の在り方が定まらず、

今、横浜で確認→安否が確認を認めた場合、自宅に戻っている(連れ戻されている)可能性を推測し、自宅に報道機関が押し寄せる可能性があるものも、

それへの対応・発表が定まらないので、未だ行方不明を通し、家族や中日ドラゴンズなど関係者と、今後の門倉健氏の身の在り方について秘密裏に協議している可能性があります。

門倉健の未発見が真実で、発見がウソの理由?!

妻門倉民江さんの代筆の通り門倉健氏が未発見が真実の場合、捜索願が出された愛知県警で、引き続き捜索が続いているということになります。

門倉健氏が発見されたという情報は、スクープを得るためのデマであった、人間違いであった可能性があります。

門倉健氏が未発見が真実の場合、1日も早く発見されることを願うばかりです。

しかし、高倉健氏が発見され戻った(連れ戻された)としても、既に中日ドラゴンズコーチは退職・退団済みという扱いになっており、失踪理由がW不倫が原因なら慰謝料問題も発生してくる可能性もあり、
失踪前と異なる状態になってしまっており、失踪前に復帰することは難しく、高倉健氏に多くの苦難が待ち構えているのは言うまではありません。
また、そのような状態に対し、マスコミが押し寄せるであろうということも考えられます。

門倉健氏が発見され、自宅へ戻ったとしても、多くの苦難が押し寄せる可能性を考えると、現時点では高倉健氏は発見されていたとしても未発見で通し、今後の高倉健氏について秘密裏に協議を進めるのが最善策と言えるかもしれません。

ネットの声

まとめ

今回、門倉健氏の発見はデマなのか?本当は発見され確認されているのが事実なのか?可能性とそうする理由について、まとめお知らせしました。

広告