小室佳代の弟(小室圭の叔父)の名前は?素性は?どんな人?グリコ勤務は本当?

遺産や保険金目当て等と言われ、悪女のイメージが強い小室圭氏の母・小室佳代さん。

そんな小室(旧姓・角田)佳代さんには、弟がいるそうです。小室佳代さんの弟も、小室佳代さん同様、金にがめつく悪党なのでしょうか?

小室佳代さんの弟は、グリコ勤務という噂もあります。

今回は、小室佳代さんの弟(小室圭の叔父)について、名前は性格や勤務先がグリコという真相などについて、調査しまとめました。

合わせて読みたい

遺産や保険金目当て等と言われ、悪女のイメージが強い小室佳代さん。その背景には、小室佳代さんが育った壮絶な生い立ちに原因がありそうです。今回は、小室佳代さんについて、育ってきた壮絶な生い立ち、貧乏や宗教や母の病気など様々の苦難[…]

小室佳代の弟の名前は?素性は?どんな人?

小室佳代の実家の家族構成は?

小室佳代さんの実家の家族構成は、

  • 父親(角田国光)
  • 母親(角田八十子)
  • 祖母(名前不詳)
  • 小室佳代本人

の5人家族です。

父親・角田国光氏は町工場に勤務、母親・角田八十子さんはリウマチで動くことも難しく専業主婦だったそうです。

母親・八十子さんは、佳代さんの弟を出産する際に、リウマチにかかってしまい動くことも難しくなり、小室佳代さんの祖母が家のことをしていたそうです。

更に、母親・八十子さんは、リウマチにより身体を動かせないストレスや病気治癒のために新興宗教「大山ねずの命教示教会」に入信。

佳代さんや弟さんの名前も新興宗教「大山ねずの命教示教会」の関係者が名付けたそうです。

経済的に決して裕福で無い小室家が、新興宗教「大山ねずの命教示教会」に深入りすることで、更に貧しくなり、小室佳代さんも不満があったそうで、現在、悪女と言われる原点には、子供の頃の貧しさにあったのかもしれません。

小室佳代の弟の名前は?素性は?どんな人?

小室佳代さんには、弟さんが1人います。

しかし、弟さんに関する情報は、ほとんどありません。

小室圭氏が眞子さまと結婚し皇族と親族になる人(小室圭氏の叔父)の情報が無いことは、不自然では無いかという声も多いようです。

現在、小室佳代さんの弟について、分かっている情報は以下のみです。

①弟の名字は「角田」の可能性が高い
②弟の年齢は50歳前後(2021年5月現在)
③神奈川県藤沢市のマンションに夫婦で住んでいる
④弟は生まれつき身体が弱い?
⑤弟は小室佳代とは絶縁状態?
上記について、1つずつ検証していきたいと思います。

①小室佳代の弟の名字は「角田」の可能性が高い

小室佳代さんの旧姓は「角田」であり、小室佳代さんの弟も養子に行ってない限り「角田」の可能性が高いです。

②小室佳代の弟の年齢は50歳前後(2021年5月現在)

小室佳代さんは、1966年(昭和41年)生まれで、2021年5月現在、54歳です。

小室佳代さんの弟さんと小室佳代さんは、年齢が5歳離れていると言うことなので、弟さんは現在50歳前後と考えられます。

年が少し離れている為、小室佳代さんは、子供の頃、弟さんの面倒も見ていたそうです。

③小室佳代の弟は父親と別居し神奈川県藤沢市のマンションに夫婦で住んでいる

小室佳代さんの弟さんは、結婚し、最初は夫婦で父親国光さんと一緒に暮らしていました。

しかし、父親との同居を解消し、藤沢市のマンションへ引っ越したとのことです。

馬が合わなかった理由として、詳細は明らかにされていませんが、母親八十子さん中心に入信していた宗教問題が関連しているかもしれません。
家族でも、宗教問題で、喧嘩別れとなる例は多いらしいですし、もしかして、小室佳代さんの弟と小室佳代さんの父などと宗教問題で揉めた可能性も十分にあり得るかと思われます。

弟さんと父親の同居が解消されてからは、父親・角田国光氏は、佳代さん(結婚前)と同居しています。

④小室佳代の弟は生まれつき身体が弱い?

小室佳代さんの母親八十子さんがリウマチだったことから、それが弟さんにも遺伝し身体が弱いのではないか?と噂されています。

しかし、リウマチの遺伝性は低く、更に男性より女性のほうが発症率が高い病気です。

小室佳代さんの弟さんがリウマチであるとう可能性は、完全なデマであると考えられます。

⑤小室佳代の弟は小室佳代とは絶縁状態?!

小室佳代さんは、親戚付き合いが悪いようで、小室家の親戚とも付き合いが悪いだけで無く、自分の実家の角田家とも付き合いが悪いそうです。

小室圭氏自体も親戚付き合いがほとんどない状態だそうです。

その為、小室佳代さんの弟さんについても、ほとんど情報が無いのかもしれません。

しかし、親戚はともかく、実の兄弟とも繋がりが薄い小室佳代さんとは、人柄を疑ってしまう事実かと考えられますね?!

「皇族方が結婚される場合、納采の儀に際して『使者』が必要です。これまでの例を見る限り、その多くは新郎の親族から選ばれます。

ですが、小室さんは過去に秋篠宮さまから“使者はどうするのですか”と聞かれても、曖昧に答えるばかりだったそうです。母の佳代さんは親戚づきあいに乏しく、夫の敏勝さんの年忌法要にも長らく顔を出していないようですから、お願いできる人物が見当たらないのが現状です」(前出・皇室ジャーナリスト)

引用:NEWSポストセブン

このことからも、小室佳代さんと小室佳代さんの弟さんとは、現在、繋がりが無いことが予想できます。

親戚とは絶縁状態あることも、小室圭氏の結婚が進まない原因の1つになっているかもしれませんね!

 

小室佳代さんと小室佳代さんの弟は、絶縁状態にあるのでは?と言われていますし、今後も弟さんについて情報が公になる可能性は低いと思われます。

 

実の弟を含む親戚と絶縁状態にある小室佳代さん・小室圭氏の異常さが、はっきりとわかる真実かと思います。

合わせて読みたい

小室佳代さんの弟(小室圭氏の叔父)について、情報がほとんど無い中で、新たに出てきた情報に、世間はビックリしています。その事実が本当ならば、世間以上に、皇室や宮内庁がビックリ・恐れていることでしょう?!その新たな情報は、小室佳代の[…]

小室佳代の弟は、グリコ勤務?

小室佳代さんの弟さんについて調べると、「小室佳代さんの弟はグリコ勤務?」という噂があります。

しかしながら、小室佳代さんの弟さんがグリコに勤めているという証拠は探すことが出来ませんでした。

小室佳代さんの弟がグリコ勤務だと噂が立った理由として、

2012年に発覚した「尼崎連続変死事件」の主犯格が角田真代子といい、その弟が1984・1985年に起きた「グリコ・森永事件」に関わっていたと噂がありました。

小室佳代さんの弟さんが、この事件関係者と何らかの関係があるのでは?ということで噂になったようです。

その根拠は、単に「角田」という同じ名字だったからに過ぎないようです。

「角田」という名字は珍しく、血の繋がりがあるのではと言う単純な想像が根本のようです。

更に、この角田美代子被告の弟は、2007年に別の恐喝事件で逮捕・服役しており、反社会的な人物だったことからも、この「グリコ・森永事件」の関係者という噂と、小室佳代さんが小室圭氏の祖父の遺産相続で元反社会的な人物を利用した事実が勝手に結びつき、噂になったと考えられます。

 

実際には、小室佳代さんの弟さんの勤務先などの情報は無かったので、無関係・デマと言って間違いないでしょう!

しかしながら、皇族の親族となる小室佳代さんの弟に関する情報が一切ないという事実には、小室佳代・小室圭親子に不気味さを感じることには取り除くことが出来ませんね?!

まとめ

今回は、小室佳代さんの弟について、名前は性格や勤務先がグリコという真相などについて、調査しまとめました。

広告