熊谷俊人千葉県知事の嫁妻や子供の家族の画像や自宅はどこ?新築自宅は豪邸?!イクメン仲良し家族!

熊谷俊人氏が、圧倒的な票差を千葉県知事選に当選しました。
前職は千葉市長で、千葉市長としての実績が認められての千葉県知事に当選となりました。

そんな熊谷俊人千葉県知事の嫁妻奥さんや子供などの家族は、どんな人たちのなのでしょうね?熊谷俊人千葉県知事の嫁妻奥さんや子供などの家族写真画像もさがしてみました。

熊谷俊人氏が、豪邸の自宅を新築したという噂もあります。熊谷俊人氏の自宅がどこ?にあって、本当に豪邸なのかも気になりますね?

今回は、熊谷俊人千葉県知事・前千葉市長について、妻嫁や子供などの家族について、写真画像についても、イクメンであることについて、千葉市内に新築した自宅がどこ?なのか場所や自宅の画像について、熊谷俊人氏の両親や兄弟について、調べお知らせします。

熊谷俊人の妻嫁や子供や家族について!写真画像も!

熊谷俊人の妻嫁奥さんはどんな人?写真画像は?

2009年に千葉市長となった熊谷俊人氏は、妻嫁奥さんと、2011年、32歳の時に「できちゃった婚」を発表しています。

熊谷俊人氏の妻嫁奥さんは、熊谷俊人氏が、千葉市長の前の千葉市議会議員になる前に勤めていたNTTコミュニケーションズの元同僚の方で、結婚当時は30代だったことが報告されています。

「私事ではありますが、昨年末結婚しました。私生活でもけじめをつけることができました」と笑顔を 見せた。さらに、婚約期間中に「おめでた」が判明したことを明かし

「子ども手当をもらう立場になった。できちゃった結婚になり、眉をひそめる方もいるかと 思いますが、子育ての経験を積んで現場感のある政策の立案をして、市民の皆さまにお返ししたい」

引用 http://blog.shiragiku.ac.jp/?eid=1090249

全国最年少市長の熊谷俊人・千葉市長(32)が4日、昨年末に結婚したことを明らかにした。相手は熊谷市長が市議になる前のNTTコミュニケー ションズ勤務時代の同僚で、現在も同社に勤める30代女性。

おめでたで、6月に出産予定という。昨年12月27日に稲毛区役所に婚姻届を提出し、結婚式は 2月に市内の神社で予定している。

精神的に⽀えてもらっており、 私には過ぎた⼈。好きなところは明るいところと優しいところ」と絶賛。料理が得意で、新年は⼿作
りのおせち料理をつつきながら夫婦で箱根駅伝をテレビ観戦 したという。

引用:毎⽇新聞

熊谷俊人氏の妻嫁奥さんについて、残念ながら一般の方ということで、名前も公開されていなくて、写真画像についても見つけることが出来ませんでした。
奥様嫁さんについては、熊谷俊人氏が市長になった時も、NTTコミュニケーションズに勤務されたいたそうで、今でも、NTTコミュニケーションズに勤務されている可能性があります。

熊谷俊人氏の妻嫁奥さんは、料理上手のようです。

熊谷俊人氏のインスタInstagramには、妻が作ってくれたという料理が、多数掲載されています。

 

熊谷俊人に子供はいる?写真画像は?

現在は、2人のお子さん(男児1人、女児1人)がいらっしゃるようです。女の子2010年生まれ、男の子2011年または2012年生まれの順。

以下が熊谷俊人氏の息子さんの2014年の様子

引用:http://www.oretachi.jp/shiba/zaki32/shibazaki_1569.htm

以下が熊谷俊人氏の娘さんの2012年の様子

引用:http://kumagai-chiba.seesaa.net/article/261918198.html

現在、2人のお子さんは、小学生になっている頃であり、最近の写真については、うさぎとくまで顔が隠されています。
現在、熊⾕俊⼈氏のお子さんの⼩学校についてはどこなのか分かっていませんが、
熊⾕俊人氏が千葉市中央区松波に住んでいるので千葉市内の公⽴⼩学校か、または私⽴の⼩学校に通っている可能性が⾼そうですね。

2017年には、娘さんが来年2018年に小学生になるため、ランドセルを一緒に見に行ったことを投稿されています。

熊谷俊人は家族と仲が良い?!

今日は初めて娘を保育所に預ける日でした。
私も一緒に行って預けてきたのですが、やはり泣きました。
予想はしていたのですが、泣いている娘を置いて去るのは本当に辛いものがあります。妻はもっと辛かったと思います。先輩パパママが言うように、早く慣れ、多くの経験をしてくれることを願っています。引用:千葉市長・熊谷俊人BLOG 2012年4月2日

熊谷俊人氏のSNSの投稿から、熊谷俊人氏が家族思いで、嫁妻奥さんやお子さんの家族と仲が良いことがわかりますね!

熊谷俊人はイクメン!

熊谷俊人氏のSNSには、子供についての多数の投稿があります。

他にもWA-LUCKの育児に関するようなインタビューでは、以下のように回答されています。

――ご自身も二児の父親として子育てに取り組んでいるそうですね。男性の育児の課題は。

「時間単位の有給休暇」を広めることが大切だと考えています。「育児休暇を取った」という男性に何日取得したのか尋ねると、ほとんどが3日間程度。女性たちからは「それくらいで〝イクメン面〟されても困る」との声を聞きます(笑)。
私たち夫婦も共働きなので、日中は子供たちを保育園に預けているのですが、私は週に数回仕事を少し早く切り上げて、子供たちを迎えに行っています。
3日間の育児休暇よりは、年間通して毎週数時間の「休暇」を取って、代わりに母親が自分の時間を週1日持つほうが、よっぽど大切だと思うんです。
育児にも〝グラデーション〟があります。「0 or 100」は厳し過ぎる。千葉市では商工会議所などを通して「時間休暇」「部分休業」の導入を積極的にお願いしています。

引用:WA-LUCK「熊谷俊人・千葉市長が「イクメン」像語る「ワークとライフは分けられない」」

熊谷俊人氏がイクメンだということがわかりますね!

熊谷俊人の自宅の場所はどこ?豪邸?

 

熊⾕俊⼈氏の⾃宅の場所はどこなのでしょうか?

調べてみると、熊⾕俊人⽒の⾃宅の場所は千葉県千葉市中央区ということです。

また、稲⽑新聞の過去記事によれば千葉県千葉市中央区松波に新築したと書かれています。

熊谷俊人氏の自宅については、1億円の豪邸であると言われています。

熊谷俊人氏が、新築した家について、豪邸すぎるなどの批判があったようです。

それに対しても熊谷俊人氏は、ブログで自身の考えを発信していました。

最近、私は⾃宅を新築しました。
私が千葉市出⾝ではないため、「あの市⻑は千葉市に愛着が無い」「飽きたらどこかの街へ⾏く」など就任時から⾔われていました。居なくなるのは困ると⼼配して下さる方もいれば、私を批判するネタとして使っていた政治家の方もいます。
その度に「そんな覚悟で市長をやっているのではない」「この街の可能性に賭けているから、この街で政治活動をしている」と申し上げてきましたが、家を購入したことで少なくとも前者の方にはご納得頂け、良かったと思っていました。引⽤:千葉市⻑・熊⾕俊⼈Blog(2015年02⽉22⽇)
しかし、熊谷俊人氏(当時千葉市長)の自宅に関して、色々な噂が浮上したようです。
それに対して、熊谷俊人氏(当時千葉市長)は、自身のブログで、反論コメントを掲載されていました。

ところが、この自宅についてあろうことか下種な噂話を広める人たちが居て、呆れるとともに憤りを覚えます。

自宅は大手住宅メーカーに建築をして頂きました。
本当は地元業者を市長としては活用したいのですが、下らない噂を立てられ、家族やその業者にご迷惑をおかけしたくないということと、私の希望の土地が住宅メーカーの土地だったという2つの理由からです。

実際に自宅を見れば分かるとおり豪邸ではありませんし、近所の方からは「市長なんだから、もっと立派な家を建てなきゃ駄目だよ」と言われました。
私と妻がお互い働いてきて、一生懸命にこつこつ貯蓄をして、そして人生設計も考えながら金融機関にローンをして、やっとの思いで建ててもらった我が家に対して、下種で悪意ある噂話を流布されることは本当に腹立たしく、家族にも申し訳ない気持ちになります。

引⽤:千葉市⻑・熊⾕俊⼈Blog(2015年02⽉22⽇)

  • 奥様と共働きで貯蓄してきたこと
  • 人生設計を考えて、金融機関でローンを組んだこと
  • 「下種で悪意ある噂話を流布されることは本当に腹立たしく、家族にも申し訳ない気持ちになります。」

熊谷俊人氏のこの言葉は、毅然としていて家族への愛情も感じられてますね!

政治家という職業柄、大変なことが多いと言うことが伝わってきますね!

熊谷俊人氏の自宅画像は出回ってないみたいです。

熊谷俊人氏の自宅は、市長時代の千葉市庁舎から自宅は、昼食に戻ることができる距離にあったようです。

以下のページでは、熊谷俊人千葉県知事・前千葉市長の有能でヤバイ経歴や学歴について紹介しています。

合わせて読みたい

熊谷俊人氏が、圧倒的な票差を千葉県知事選に当選しました。前職は千葉市長で、千葉市長としての実績が認められての千葉県知事に当選となりました。そんな熊谷俊人氏の学歴や経歴は、ヤバいくらい凄いです。一方で、大学時代、授業にはほとん[…]

熊谷俊人の両親や兄弟は?

熊谷俊人の両親は?

熊谷俊人氏の両親は、現在、兵庫県明石市に住んでおられるようです。
実家の明石からタコを送ってもらったと書かれた投稿があります。

熊谷俊人の兄弟は?

熊谷俊人氏には、兄が1人いらっしゃるようです。

 

熊谷俊人のプロフィール

名前:熊⾕俊⼈(くまがい としひと)
⽣年⽉⽇:1978年2⽉18⽇(2021年4⽉現在42歳)
出⾝:奈良県天理市
⾝⻑:181センチ
趣味:登山、詩吟、歴史
特徴:TwitterやインスタInstagramやブログなどのSNSを活用した情報発信を積極的に行っており、ツイッター対話会などを行っている

熊谷俊人(千葉県知事) (@kumagai_chiba)さんの最新ツイート 2009年、全国最年少市長として千葉市長に就…

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fr…

熊谷俊人 千葉市長の日記です。市長の日常の模様や市政運営に関する情報などを発信しています。…

 

まとめ

今回は、熊谷俊人千葉県知事・前千葉市長について、妻嫁や子供などの家族について、写真画像についても、イクメンであることについて、千葉市内に新築した自宅がどこ?なのか場所や自宅の画像について、熊谷俊人氏の両親や兄弟について、調べお知らせしました。

今後、熊谷俊人氏には、千葉市長の時のように千葉県知事として手腕を振るって、頑張って頂きたいですね!!

広告