注目キーワード

丸山達也島根県知事の息子娘や妻の家族について!年齢や顔写真についても!

丸山達也島根県知事が、島根の聖火リレー中止を検討していると話題になっていますね!

理由としては、島根県民の命を守る事を第一に考え聖火リレー中止を検討したと言われています。

そんな丸山達也島根県知事の息子や娘や奥さん(妻・嫁)は、どんな方なのでしょうね?!気になりますね!

今回は、丸山達也島根県知事の息子や娘や奥さん(妻・嫁)がどんな方なのか?について、丸山達也島根県知事の息子や娘や奥さん(妻・嫁)の年齢や顔写真・画像について、調べお知らせします。

画像引用:議員ウォッチ

丸山達也知事の息子や娘について、年齢や顔写真は?

丸山達也島根県知事には、子供が3人いて、息子2人に、娘1人、いるようです。

2019年3月の島根県知事選挙の期間中の山陰中央新報の記事では(2019年3月26日)の記事では、

  • 妻は年齢は48歳
  • 島根県知事選の演説には、妻だけでなく、次男(17歳)、長女(14歳)が同行、途中から長男(20歳)も加わり、と家族が勢ぞろいだった

と書かれています。

また、2019年「2019県知事選 候補の横顔」では、

  • 丸山達也氏が自治省から島根県への出向中には、3人の子供は松江市の学校に通った
  • 知事出馬の打診を受けた際、妻は「あなたがやりたい事で、島根であれば応援する」と背中を押してくれた
  • 妻と大学生の長男が選挙戦を支え、第一声に母親・次男・長女も駆け付けた

と書かれています。

長男については、当時大学生で、島根県以外の大学に進学していて、戻ってきて、丸山達也島根県知事の応援に駆け付けたのでしょう?!

丸山達也島根県知事の家族が仲が良いことや、家族が丸山達也島根県知事のことを父親として尊敬していることが分かりますね!

残念ながら、丸山達也島根県知事の息子さんや娘さんの写真は見つけることが出来ませんでした。

丸山達也知事の妻(嫁・奥さん)について、年齢や顔写真は?

丸山達也島根県知事の妻(嫁・奥さん)の名前は、丸山祐子さんです。

2019年島根県知事選当時、丸山達也島根県知事が49歳で妻祐子さんは48歳と書かれていたので、同い年か1歳年下かと思われます。

丸山達也島根県知事の妻の丸山祐子さんは、Facebookをされていて、プロフィールには、浜松市出身と書かれています。また、そのFacebookには、丸山達也島根県知事と仲良く2人で撮った写真が多数掲載されています。本当に仲の良い夫婦なのだと思います。

また、前述の通り、丸山達也島根県知事が知事出馬の打診を受けた際には、妻の祐子さんは「あなたがやりたい事で、島根であれば応援する」と背中を押してくれたとあり、丸山達也島根県知事にとって、よき理解者であると思われます。

良い夫婦、良い親子で、本当にうらやましい限りの家族で、その背景には、丸山達也島根県知事の良き人柄があると考えられます。

画像引用:丸山たつやFacebookより
画像引用:読売新聞

お写真からは、丸山達也島根県知事の妻・丸山祐子さんが、とても優しそうで、穏やかなそうな人柄がうかがえますね!

丸山達也島根県知事は、妻祐子さんと一緒に夕暮れ時の穴道湖畔を散策するのが、最も心安らぐ一時だそうです。

合わせて読みたい

丸山達也島根県知事が、島根の聖火リレー中止を検討していると話題になっています!理由としては、島根県民の命を守る事を第一に考え聖火リレー中止を検討したと言われています。竹下亘衆議院議員に注意すると上から目線で言われた丸山達也知[…]

丸山達也島根県知事プロフィール

画像引用:議員ウォッチ

名前:丸山 達也(まるやま たつや)
生年月日:1970年(昭和45年)3月25日
出身地:福岡県八女郡広川町
学歴:東京大学法学部卒、久留米大学附設高校卒業

座右の銘:積小為大(小を積みて大となす)、臨機応変
趣味:野菜栽培(プランター)、読書
好きな食べ物:葉ワサビの醤油漬け、親ガニ
尊敬する政治家:原敬

まとめ

今回は、丸山達也島根県知事の息子や娘や奥さん(妻・嫁)がどんな方なのか?について、丸山達也島根県知事の息子や娘や奥さん(妻・嫁)の年齢や顔写真・画像について、調べお知らせしました。

広告