鈴木保奈美と石橋貴明の娘(子供)は3人!顔画像・写真がそっくり!長女は芸能界デビュー?

2021年7月16日(金)に、女優の鈴木保奈美(54)さんととんねるずの石橋貴明(59)氏との離婚が石橋氏のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を使って発表されました。

離婚とは、2人だけの問題ではありません。2人の間の子供にも、大きく影響することです。

今回は、鈴木保奈美と石橋貴明の子供について調査し、3人の娘(子供)がいることがわかりました。その3人が、そっくりな顔画像・写真もご紹介します。長女については、芸能界デビューの予定だとか・・・。

画像引用:芸トピ

合わせて読みたい

2021年7月16日(金)に、女優の鈴木保奈美(54)さんととんねるずの石橋貴明(59)氏との離婚が石橋氏のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を使って発表されました。鈴木保奈美さんと石橋貴明氏の離婚は、あまり騒がれず、ダメー[…]

鈴木保奈美と石橋貴明の娘(子供)は3人!顔画像・写真がそっくり!

鈴木保奈美さんと石橋貴明氏がが離婚を報告したYouTube動画では、離婚理由を「子育てが一段落した事を機に 今後は所属事務所社長と所属俳優として 新たなパートナーシップを築いて参ります」と書いていました。

YouTube動画から、鈴木保奈美さんと石橋貴明氏2人には、子供がいることが分かります。

鈴木保奈美さんと石橋貴明氏の間には、3人の子供がいて、3人とも娘です。

以下の写真は、鈴木保奈美さんと娘さん達との写真です。

左から鈴木保奈美さん、長女、次女、三女と写っています。

3人の娘さん共、鈴木保奈美さん似というより、石橋貴明氏に似という感じが強いですね!

引用:芸トピ

鈴木保奈美と石橋貴明の長女:石橋紙音(いしばししおん)

 

石橋紙音2021年インスタ画像
石橋紙音2022年インスタ画像

 

名前:石橋紙音(いしばししおん)

生年月日:1999年(平成11年)5月2日生まれ

年齢:21歳(2021年7月現在)

学歴:小学校〜高校まで清泉インターナショナルスクール、

現在、スイスのグリオン大学に留学中。

2018年2月〜7月に一時帰国し、リッツカールトン東京のカフェ&デリでインターン。

石橋紙音の趣味や性格は?

ジャニオタ・櫻井翔推し

性格は、石橋紙音さんは、母・鈴木保奈美さんの「理屈っぽい」性格を引き継ぎ「理詰めで理屈っぽい」性格のようです。

高校時代にはアパレルブランドのモデルを務めました。

大学は海外に留学し卒業後は、芸能界デビューを希望しているようです。しかし、父親の石橋貴明氏と母親の鈴木保奈美さんもは芸能界デビューに反対しているそうです。留学することによって、芸能界への興味が薄れることも願って、留学をさせたそうです。

留学先で観光などのサービス業について専門的に学んでいます。

保奈美さんとしては、日本を離れたことでAさんの芸能界への憧れが薄れることを期待していたようです。

でも、逆に、芸能界への思いは日増しに強くなっていったようです。

引用:NEWSポスト

鈴木保奈美と石橋貴明の次女:石橋花音(いしばしかのん)

名前:石橋花音(いしばしかのん)

生年月日:2000年(平成12年)12月29日生まれ

年齢:20歳(2021年7月現在)

学歴:小学校〜高校まで清泉インターナショナルスクール

ジャニオタ・相葉雅紀推し

長女の紙音さんとは年子、1番情報がない娘と言われています。

唯一あるのは、先にも紹介したこの画像写真のみで、
左から鈴木保奈美さん、長女紙音さん、そして、次女花音さん

情報や顔画像・写真も一番少ないと言われる石橋花音さんですが、非公開アカウントですがインスタInstagramをやっているようです。

以下のインスタのキャプチャーは、2021年7月現在の石橋花音さんの最新画像・写真。

 

以下のインスタのキャプチャー画像は、石橋花音さんのまだ清泉インターナショナルスクールに在学時または卒業直後の画像。「花音 tokyo seisen’19」という記載がありますね。

 

鈴木保奈美と石橋貴明の三女:石橋百音(いしばしももね)

 

名前:石橋百音(いしばしももね)

生年月日:2002年(平成14年)8月10日生まれ

年齢:18歳(2021年7月現在)

学歴:小学校〜高校まで清泉インターナショナルスクール、2020年に卒業

ジャニオタ・松本潤推し

顔が父親の石橋貴明さん一番そっくりと言われています。

石橋貴明と前妻・岩田雅代の子供の石橋穂乃香は芸能界デビュー

石橋貴明氏は離婚後に、再婚で鈴木保奈美さんと結婚しています。

石橋貴明氏の前妻は、元モデルの岩田雅代さんです。

岩田雅代さん(モデル当時)
岩田雅代さん(2016年現在)

石橋貴明氏と岩田雅代さんの間にも、子供が1人いました。石橋貴明氏と岩田雅代さんの間の子供も娘で、石橋穂乃香(ほのか)さん(1989年(平成元年)7月31日生まれ)と言います。

 

石橋穂乃香さんは、2007年に「穂のか」で女優デビュー。

顔は、鈴木保奈美さんと石橋貴明氏の間に生まれた娘さん達とは異なり、石橋貴明氏に似でなく、母・岩田雅代さんに似ていますね!

石橋穂乃香さんは、モデルやCMなど芸能活動しています。

2014年に本名の「石橋穂乃香」に改名。

女優活動に加え、舞台制作などの裏方の仕事も積極的にしています。

しかしながら、

2017年4月に放送された「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告」では、

女優としての収入だけでは生活が厳しく、

舞台に出演する合間に飲食店と会員制スナックでアルバイトしているそうです。

会員制スナックは「アーバン」というお店では?という噂があります。

スナック「アーバン」は会員制のお店らしく、「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告」でMCを務める次長課長の河本準一氏も訪れたことがあるそうです。

スナック・アーバン

住所:東京都新宿区舟町3 橋本ビルB1F

定休日 : 毎週土・日曜日、祝日

営業時間 : 21:00~1:00

石橋穂乃香が8ヶ月のスピード婚!旦那の名前や年齢や職業は?

石橋穂乃香(ほのか)さんが、2021年7月31日に5歳年上のアパレル会社勤務の一般男性と結婚したことが分かりました。

ご主人と穂乃香さんの出会いは、結婚の前年2020年12月。2021年7月31日が結婚記念日で、約8ヶ月というスピード婚ですね!

馴れ初めは京都で穂乃香さんがお世話になっている浴衣屋さんの紹介だったそうです。

穂乃香さんは浴衣の写真を度々インスタにあげており、浴衣関係の方とお仕事のつながりがあるようですね。

ご主人は京都出身で、関西人なのでとんねるずよりダウンタウン派なんだだそうです。

父親のの石橋貴明さんさんは暴君っぽい雰囲気がありますが、初めて彼と対面した時は腰が低く

穂乃香の目を信じているから、宜しくお願いしますくらいしか言えない

と挨拶されたそうです。

娘の穂乃香さんの幸せを、切に願っているのでしょうね。

その後、旦那さんと父親の石橋貴明さんは、スポーツの話で盛り上がったそうです。

また、初顔合わせの食事会では、普段は早めに着く石橋貴明さんがわざと遅刻し、「緊張してるから家でシャンパンを1杯引っかけてきた」と言ったそうです。

結婚したのは石橋穂乃香さんの32歳の誕生日だったそうで、7月31日はダブルでおめでたい記念日となったわけですね。

本来ならば「今夜くらべてみました」の番組中(2021年8月25日放送)に結婚発表する予定だったそうですが・・・。

なぜか放送日の早朝にネットニュースでフライング報道があったようです。

番組側も「たまったもんじゃない!!」と思っているでしょうね?!

石橋穂乃香が出産!名前や性別は?父親はイクメン!

石橋穂乃香さんは、2022年4月3日、第1子妊娠を報告。

2022年5月7日、自身のInstagramにて第1子を出産したことを報告。名前や性別は明らかにされていません。石橋貴明さんにとっては初孫となります。

石橋穂乃香さんの旦那さんは、父親として子育てに積極的でイクメンのようです。

石橋穂乃香さんが自身のインスタグラムで、旦那さんについて、以下のように書いています。

妊娠中も出産後も、日々率先してサポートしてくれる旦那さんにも感謝♡

とても、素敵な旦那さんですね!

合わせて読みたい

2021年7月16日(金)に、女優の鈴木保奈美(54)さんととんねるずの石橋貴明(59)氏との離婚が石橋氏のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を使って発表されました。鈴木保奈美さんと石橋貴明氏の離婚は、あまり騒がれず、ダメー[…]

まとめ

今回は、鈴木保奈美と石橋貴明の子供について調査し、3人の娘(子供)がいることがわかりました。その3人が、そっくりな顔画像・写真もご紹介しお知らせしました。

長女・紙音さんが、芸能界デビューすれば、間違いなく注目が集まりそうですね?!

広告