嵐の二宮和也誕生日へ大野智が祝福一番乗り!嵐の絆は継続!ファン感激!

嵐の二宮和也氏が38歳の誕生日を迎えた6月17日、公式YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」で初の緊急生配信が実施さました。

その中で、嵐メンバーからも祝福のメッセージが寄せられ、一番乗りは、活動休止中のメンバー・大野智から祝福の連絡があったことが明かされ、久々に動向がわかったことでファンが安堵や感激しています。

今回は、6月17日に38歳の誕生日を迎えた二宮和也氏にメッセージを寄せた嵐メンバーについて、そして祝福一番乗りが大野智氏だったことについて、ファンのアンドや感激などの反応について、調べお知らせします。

画像引用:ジャニーズ公式サイト

嵐二宮和也誕生日へ大野智が祝福一番乗り

2021年6月17日に「緊急生配信!!!! 祝!二宮和也誕生日!!」と題して、二宮和也を祝う生配信がYouTubeで行われました。その配信の中で、二宮和也を祝う祝福メッセージを一番乗りで送ってきたのは、大野智氏からだったことが明かされ、ファンは安堵や感激しています。

嵐の二宮和也が38歳の誕生日を迎えた17日、公式YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」で初の緊急生配信が実施された。その中で、活動休止中のメンバー・大野智から祝福の連絡があったことが明かされ、久々に動向がわかったことでファンが安堵している。

配信では、同チャンネルのメンバーであるKAT-TUNの中丸雄一、Hey! Say! JUMPの山田涼介、Sexy Zoneの菊池風磨が、シャンパンを手に二宮の誕生日を祝福。おめでたいムードの中、菊池から「二宮くんクラスになると誰から連絡がくるんですか?」という質問が飛び出した。

二宮は「一番最初にリーダーから連絡きたよ。0時7分にきた」と語り、日付が変わった直後に大野から祝福メッセージが届いたことを明かした。気になる内容は「早く40歳になれ」という、大野らしいメッセージだったという。

さらに「相葉(雅紀)くん、(櫻井)翔ちゃん、MJ(松本潤)からもきた」とのことで、嵐のメンバー全員から祝福の連絡があった模様。ほかにも、同じ誕生日の風間俊介や、なにわ男子・西畑大吾らからメッセージが届いたという。

嵐ファンにとってもっとも嬉しかったのは、久々に大野の動向が確認できたこと。ネット上では「早く40歳になれって大野くんらしい」「突然の大宮コンビのエピソードに感動」「智くんが元気にしてるのわかっただけで安心した」「ニノちゃん、智くん情報ありがとう!」「大野くんの生存確認できただけで泣ける」などと、感謝と安堵の入り混じった声が相次いでいる。

大野といえば、昨年いっぱいでの嵐のグループ活動休止と同時に無期限の休養に入った。今年になってからは、松本が2023年のNHK大河ドラマ『どうする家康』の主演を務めることが決定した際、嵐のグループLINEに「見るでござる」と二宮と共にコメントを書き込んでいたと明かされていた。

また、4月には新恋人ともいわれる“おっとり系美女”と京都旅行を楽しんでいる姿を週刊誌にキャッチされ、そういった情報があるたびにファンから「元気そうで安心した」「大野くんの近況がわかったのは嬉しい」といった声が上がっていた。

今回、グループ活動中から「大宮コンビ」と呼ばれるほど仲が良かった二宮の口から最新の近況が明かされたことで、格別の反響となったようだ。「祝福コメント一番乗り」という事実によって、その友情に変わりがないことがわかったのもファンにとって収穫だ。

活動休止前、大野はイベントで「僕にとって間違いなく、嵐は一生のつながり」と発言していたが、その言葉どおりにメンバーとの固い絆は継続しているようだ。

引用元:entamega.com

先日、嵐ジオ復活限定配信に、大野智氏が参加しないことに、心配の声が多く挙がりましたが、大野智氏が今回の二宮和也氏への誕生日への祝福メッセージを贈ったことは、ファンを安堵・感激させることになりました。また、嵐ジオが、相葉&二宮、櫻井&松本の2組に分かれて配信と、大野智氏への配慮がわかりました。

合わせて読みたい

嵐ファンクラブのスペシャルコンテンツ「嵐ジオ」が限定復活することになり話題になっていますね!大野智が参加しない嵐ジオの配信に賛否もあるようですね?今回は、嵐ジオ限定復活配信について、配信日がいつなのか?なぜ2組に分かれて配信[…]

これは、嵐メンバーの絆は継続していることの証明であり、近い将来ではなくても、遠い将来でも、嵐復活の可能性を、嵐ファンは感じたのではないでしょうか?!

今回の、大野智氏の二に宮和也氏の誕生日の祝福メッセージは、嵐の固い絆の存在の存在を、再確認となったのではないでしょうか?

ネットの反応

まとめ

今回は、6月17日に38歳の誕生日を迎えた二宮和也氏にメッセージを寄せた嵐メンバーについて、そして祝福一番乗りが大野智氏だったことについて、ファンのアンドや感激などの反応について、調べお知らせしました。

広告