注目キーワード

井上清華アナの彼氏は誰?元ヤンキーで実家は金持ち?についても!

井上清華アナ(25歳)が、2021年4月からのめざましテレビのメインキャスターに決まり話題ですね!

ミス青学のファイナリストまでになったかわいいくて美人の井上清華アナがもてないわけもなく、彼氏もいるでしょうね?井上清華アナが元ヤンキー?実家は金持ち?という噂もありますね?!

今回は、井上清華アナの彼氏が誰なのか?について、井上清華アナが元ヤンキー?という噂について、井上清華アナの実家が金持ち?などについても、徹底調査しお知らせします。

画像引用:伊能清華アナInstagram

井上清華アナの彼氏は誰?

井上清華アナの彼氏は、気お笑い芸人コンビであるチュートリアルのイケメン芸人・徳井義実さんでは、という噂する人もいるようですが、それは全く事実と異なります。

そのように噂されるのは、井上清華アナの存在が世に知れ渡り、話題になったきっかけとして最も盛り上がった理由が、人気お笑い芸人コンビであるチュートリアルのイケメン芸人・徳井義実さんにあるからではないでしょうか?!・・・。

実際のところは熱愛ではなく、
テレビのバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ)内の企画で、人気お笑い芸人コンビであるチュートリアルのイケメン芸人・徳井義実さんが、
青山学院大学のミスコンに潜入するという企画がありました。
その企画の中で、人気お笑い芸人コンビであるチュートリアルのイケメン芸人・徳井義実さんは、当時19歳で同大学に在籍中だった井上清華アナのことを見つけ出し、番組内企画でオシメンとして猛プッシュしました。

結果は、井上清華アナが、ミス青学2015のファイナリストまでは残ったけれど、ミス青学には選ばれませんでした。

しかし、井上清華アナが、ミス青学に選出されなかったけれど、世間に知れ渡る結果となり、はっきりとした事実関係はわかりませんが、
おそらく熱愛は全くのデマであり、単なる番組内での企画押し、そして、井上清華アナが、その後所属することになるセントフォースというタレント事務所への推薦後押しをしてくれた人物としての関係性にしか過ぎません。

井上清華アナ本人曰く、徳井さんに対しては非常に感謝しており、自分の背中を後押ししてくれた恩人という風に思われているというのが事実のようです。

井上清華アナの彼氏が、チュートリアルのイケメン芸人・徳井義実さんというのは、間違いということになります。

そして、井上清華アナの本当の彼氏については、実際は誰なのか、調べることができませんでした。

今後、当ページでも、井上清華アナの彼氏についての新たな情報が入り次第、更新。追記したいと思います。

井上清華アナは元ヤンキー?

ネット調べると、井上清華アナが元ヤンキーという検索キーワードが出てきます。

そのキーワードから、井上清華アナが昔ヤンキーだったという説が浮上していますが、
これはどうやら根拠も何もないデタラメのようです。

このような噂が発生した原因としては、「ダウンタウンなう」という番組(2018年7月13日(金)放送)で、フジテレビの新人アナウンサー数名を紹介する回に出演したとき、
井上清華アナの紹介の中で、家庭での振る舞いや両親が厳しかったというエピソードが放送されました。

その話の流れの中で、「プチ家出をした」などの話も飛び出したり、家の家訓が「絶対になめられないこと」で「なめられたら負け!」ということで、 そこから話が飛躍し井上清華アナが"元ヤンキー"だったのでは?と噂されるようになったのではと思われます。

特に、この「絶対になめられないこと」の家訓に厳しかったのが井上清華アナの祖母だったそうで、お婆様の前では当時直立不動でとても抵抗できるような雰囲気にはなれなかったというエピソードも話されていました。

井上清華アナ、「ナメられたら負け!」
画像引用:フジテレビ

井上清華アナの実家は金持ち?

井上清華アナが、元ヤンキーだったとしたら、実家も貧しかった、複雑な家庭だと想像してしまいがちですが、
実家は、かなりのお金持ちだったようです。

お金持ちだったことがわかるのが、井上清華アナの出身中学校・高校です。

井上清華アナの出身中学校・高等学校は、中高一貫校の、

私立福岡女学院中学校・高等学校

です。

福岡女学院中学校・高等学校は、
キリスト系の私立学校で地元ではお嬢様学校として有名です。

学費も、一般的な学校に比べ高いらしく、6年間で400万円のお金が必要なようです。

学費に、これだけの高額な費用が出せるのは実家が金持ちには間違いありません。

また、その後の、青山学院大学についても、学費は高いと言われています。

中高だけでなく大学へも高い学費が出せる井上清華アナの実家がお金持ちであると考えられるでしょう?!

合わせて読みたい

井上清華アナ(25歳)が、2021年4月からのめざましテレビのメインキャスター(総合司会)に決まり話題ですね!4月から、めざましテレビで、かわいい井上清華アナが、毎日見れるのは本当に楽しみですね!今回は、井上清華アナについて[…]

井上清華アナプロフィール

名前:井上 清華(いのうえ せいか)
愛称 :菓子パン
出身地 :福岡県
国籍 : 日本
身長:161cm
体重:非公開(身長体型から判断して40kgくらい?
生年月日: 1995年(平成7年)4月23日
年齢:25歳(2021年1月現在)
血液型 :B型

最終学歴 :青山学院大学文学部比較芸術学科
出身高校:私立福岡女学院高等学校
出身中学校:私立福岡女学院中学校
主審小学校:私立福岡海星女子学院附属小学校(キリスト系男女共学校)

勤務局 :フジテレビジョン
部署 :編成制作局アナウンス室
活動期間 2018年 -

趣味:クラシックバレエ

備考:
大学2年の時に「ミス青山コンテスト2015」のファイナリスト6人に選出されたが、タイトルは獲得していない。
在学中はセント・フォースに所属し、2016年3月から2017年3月まで
日本テレビ『NEWS ZERO』のお天気キャスターを1年間務めた。

2018年4月、フジテレビアナウンサーとして入社。同期入社は、杉原千尋・大川立樹・今湊敬樹。
2021年3月29日から『めざましテレビ』第8代女性総合司会(メインキャスター)に就任。

めざましテレビYouTubeチャンネルより

まとめ

今回は、井上清華アナの彼氏が誰なのか?について、井上清華アナが元ヤンキー?という噂について、井上清華アナの実家が金持ち?ということについて、井上清華アナのかわいい画像・写真について、井上清華アナの高校や家族などにつても、徹底調査しお知らせしました。

広告