小室圭いじめた人本名や画像は?いじめ体質はいつから?眞子さまへDV夫になる可能性まとめ

借金問題について、言い訳ばかりで到底国民が納得できない反論文を出した小室圭氏ですが、まだ回答を求められ、未回答の事があります。

それは、小室圭氏のいじめ加害者問題です。小室氏のいじめ加害者問題は、1件だけでなく、何件も有り、いじめ常習者であったと考えられる過去で、全てのいじめに対して、小室圭氏からの回答がありません。

今回は、小室圭氏のいじめ加害者となった内容や、いつから小室圭氏がいじめ体質・常習者になったのか、いじめ被害者の本名や顔画像写真について、調べお知らせします。

画像引用:NEWSポストセブン

小室圭のいじめた人の本名や画像写真は?小室圭はいじめの常習者!

小室圭氏からのいじめ事例1

取材を進めると、小室さんは小学校時代、年下の女児にもイジメ行為をしていたことがわかった。

証言によると、小室さんは女児が教師に褒められた絵を休み時間に取り上げ、足で踏みつけて汚したという。さらに、女児から話を聞いた母親が小室さんの母・佳代さんに電話をしたところ、佳代さんは「ウチの子がそんなことをするはずがない!」と逆ギレ。最終的にはイジメを認めたというが、中学以降も小室さんのイジメは止まらなかったのは前回報じた通りだ。

中学以降も息子の交友関係に介入し、生徒の保護者に抗議することもあったという佳代さん。

引用:週刊文春 2021年1月14日

この記事が出た後に、西村泰彦宮内庁長官から「説明責任を果たすべき」と言われても無視!

この記事では、いじめられた人について、女児とだけ書かれていて本名や顔写真画像は見つかりませんでした。

小室圭氏にいじめられたこと女児の母親が小室圭氏の母の小室佳代さんは「ウチの子がそんなことをするはずがない!」と逆ギレと、とんでもない母親です。こんな滅茶苦茶な母親の元で育った小室圭氏がまともなわけがありません!

しかし、NY州弁護士会主催の論文コンペで2位に選ばれたことについては「全く予想外のことではありましたが、大変ありがたく受け止めています」と都合のいいことだけはちゃっかりコメントを出す小室圭氏。

論文コンペ自体、日本の皇族の婚約者という立場が大きく有利に働いたとしか思えないようにも考えられます。

小室圭氏からのいじめ事例2

この同級生の告白は、

「僕も圭くんもガキ大将も、同じサッカー部でした。サッカーの練習をするといって、休み時間にキーパーとして僕を立たせ、至近距離から一斉にボールを蹴り込まれるということもあった。彼らとサッカーするのが嫌で、別のクラスメイトと休み時間に校庭で練習していると、教室の窓から大声で『学校来るな!』とか『キモい!』とか大声で叫ばれました。僕は学校を休みがちになりました。」
というもの。

その他の情報をまとめると、

■Aさんへのいじめは小学校卒業まで続き、Aさんは別の中学校に通った
■Aさんは、大学時代にはカウンセリングに通い、医師から「幼少期の経験が原因の可能性が高い」と診断された
■文春の取材班が同小学校の同級生や保護者数人に話を聞いたところ、大半はAさんへのいじめがあったことを認めた

引用:週刊文春 2019年5月11日

この記事では、小室圭にいじめられたに、Aさんと書かれるだけで、本名や顔写真画像は見つかりませんでした。
いじめられたAさんは、週刊文春の動画によるインタビューに応じていますが、肉声も変えられていました。

小室圭氏からのいじめ事例3

記事によると小室さんは、中学・高校時代に同級生の女子生徒に対し執拗ないじめを行い、相手を高校中退に追い込んだというのだ。

記事によると、小室さんは東京都品川区にあるカナディアン・インターナショナルスクール(以下CIS)に通っていた中学時代より、他の男子生徒と共に女子生徒に対し「ブタが通った。ブーブー!」などとからかったり、授業中に「デブ、ブス、ブタ」と書かれた手紙を回し読みしたりと、いじめ行為を行っていたという。

小室さんら男子生徒のいじめは高校に上がると収まるどころかエスカレート。教師や外国人の生徒たちが日本語を理解しないことをいいことに、女子生徒に堂々と暴言を浴びせるようになった。結果、女子生徒は高校1年時にCISを退学のやむなきに至ったというのだ。

「本人たちにイジメている自覚がなかったとしても、される方は耐えがたいというケースはよくあること。中学生ともなればものの善悪は判断できるはずで、ただの“からかい”や遊びとして済ませてしまってはいけません」(女性誌ライター)

記事によると、小室さんと共にいじめに加わっていた男子生徒らは「週刊文春」の取材に対し「事実ではない」と口を揃え、「こんなくだらないことで世間に話を出すのは頭おかしいと思う」「小室さんはすっごい良い方。それなのに悪いことを取り上げて記事にしようっておかしくないですか?眞子さまが結婚したいと思えるくらいの人だってこと、もう少し考えたほうがいいんじゃないですか」などと「週刊文春」の姿勢を批判している。

引用:週刊文春 2020年12月24日

この記事では、いじめられた人について、内藤悠(仮名)さんとだけ書かれていて本名や顔写真画像は見つかりませんでした。

 

以上、3件が明らかになっている小室圭氏の事例ですが、まだ他にもありそうですね?!

どのいじめの事例も、酷すぎるとしか言いようがなく、こんな奴が、眞子さまと結婚し、皇室と親戚になるのかと思うとぞっとしますね!!

匿名掲示板には、

5.匿名 2020/12/26(土) 21:41:53

わたしは中高生のときKKにいじめられて引き篭もりになりました

という書き込みがあります。
やはり、他にも小室圭氏にいじめられた被害者は多数いそうですね?!

小室圭のいじめ体質はいつから?

小室圭氏のいじめ体質は、小学校から始まり、そのままターゲットを変えながら、ずっと続いていたことが分かりますね!!

小室圭さんは国立音楽大学附属小学校に通っていました。1クラス40人のうち男子は5~6人ほどで、その中でも小室圭さんは明るく面白い人物として、クラスの人気者でした。イジメ被害者のAさんと小室圭さんは家が近いこともあり、交換日記をしたりお互いの家で遊んだりする仲でした。

しかし小室圭氏が4年生のときに父親が他界してからは、小室圭さんの態度が豹変。5年生の夏には小室圭さんはガキ大将と一緒にいるようになり、Aさんをバカにする態度をとり始めるようになったようです(Aさんとは小室圭氏からのいじめ事例1の被害者)。

合わせて読みたい

眞子さまとの婚約で問題となっている小室圭氏・・・。小室圭氏以上に問題や闇を抱えるのが、小室圭氏の母親小室佳代さん・・・。小室佳代さんには、遺族年金搾取の詐欺の疑いや保険金殺人と犯罪の臭いまでします。小室佳代さんの周りでは、何[…]

小室圭氏のイジメた相手「内藤悠さん(仮名)」の顔画像写真は見つかりませんが、小室圭氏の好きなタイプのスラリとした美人系ではなかったようです(小室圭氏からのいじめ事例3の被害者)。
ややぽっちゃりしていますが太りすぎということはなく、インターナショナルスクールに通う利発な女の子でした。

ところで匿名掲示板では「小室圭さんが女性と映っている写真はスラリとした美人系ばかり」という指摘。小室さんが好きなタイプは、女優の菜々緒さんのようにスラリとした美人がお好きなようです。

 

「スレンダー美女が好きだとしたら、眞子様とかはタイプじゃないでしょ?!」と、鋭いツッコミが入っています。
「ブタ」「デブ」と言葉の暴力が多い小室圭氏・・・。
眞子様にも「ブタ」「デブ」と汚い言葉を投げかけていないか心配です。

結婚前は、結婚を成立させるために我慢していたとしても、
万が一、小室圭氏と眞子さまの結婚が成立してしまい、結婚後、小室圭氏が眞子さまに対してDVなどを行うのではないかと心配に思うばかりです。

合わせて読みたい

遺産や保険金目当て等と言われ、悪女のイメージが強い小室佳代さん。その背景には、小室佳代さんが育った壮絶な生い立ちに原因がありそうです。今回は、小室佳代さんについて、育ってきた壮絶な生い立ち、貧乏や宗教や母の病気など様々の苦難[…]

小室圭のいじめ問題に関するネットの声

まとめ

今回は、小室圭氏のいじめ加害者となった内容や、いつから小室圭氏がいじめ体質になったのかについて、調べお知らせしました。

この件に関しても、小室圭氏から納得のいく説明・回答が早期にに出されるべきだと思います。

広告