眞子さま小室圭の渋谷マンションはどこ?住所特定!家賃や間取りについても!

2021年10月26日に結婚した眞子さまと小室圭さんが、アメリカへ発つまでの間の新婚生活の仮住まいの新居として、渋谷区のマンションに住むことがわかりました。どこなのか気になりますね?!

眞子さまと小室圭さんの仮住まいの渋谷区のマンションが、どこなのか?住所や場所について、また、家賃や間取りなども気になりますね!

今回は、2021年10月26日に結婚した眞子さまと小室圭さんが、アメリカへ発つまでの間の仮住まいの新居として、渋谷区のマンションがどこなのか?住所も特定!、家賃や間取りについても調べお知らせします。

画像引用:AbemaNEWS

眞子さま小室圭の渋谷マンションはどこ?住所特定!

眞子さま小室圭の渋谷マンションの条件は?

眞子さまと小室圭さんが住む渋谷のマンションは、渡米までの仮住まいということで、以下のようのことは、最低条件となるかと考えられます。

  • 渡米まで短期間住めるよう、設備が充実している家具付きマンション
  • セキュリティが万全なマンション
  • 駐車場からそのまま中に入れて外から見えないマンション

眞子さま小室圭の渋谷のマンションはどこ?「オークウッドレジデンス青山」特定?!

引用:AbemaNEWS

眞子さまと小室圭さんのアメリカ得た妻での新婚生活の仮住まいは、東京都渋谷区にあるマンションとのことです。

マンション名は公表されていませんが、

「オークウッドレジデンス青山」

である可能性が非常に高いです!

画像引用:トリップアドバイザー

住所は、

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-1-29

です。

理由1:テレビ報道画像とGoogle Mapの写真が一致

一致写真その1

報道陣の後ろにある斜めの壁とGoogle Mapの写真が一致しました。

引用:Twitter

 

一致写真その2

眞子さまと小室圭が入っていた駐車場(オークウッドレジデンス青山の駐車場)の報道の写真とGoogle Mapの写真が一致しました。

報道写真では、「オークウッドレジデンス青山」の名前が確認できませんが、Google Mapの写真では、「オークウッドレジデンス青山(Oakwood Residence AOYAMA)」の名前が確認できます。

引用:Twitter

 

眞子さま小室圭の渋谷マンションの家賃や間取りは?

当面の新婚生活の場となるマンションは家具や家電など生活用品を完備。コンシェルジュが付いている上、交番も隣接。眞子さんが滞在している間は警視庁が警備することになる。料金は2ベッドルームタイプの部屋で月80万円前後。

引用:スポニチアネックス

眞子さま小室圭の渋谷マンションの家賃は?

オークウッドレジデンス青山の賃料(1ヶ月)

1K 420,000円~500,000円

1LDK 550,000円~660,000円

2LDK 750,000円~780,000円

3LDK 1,300,000円~1,350,000円

2ベッドタイプのお部屋ということでこちらかと思われます。

1泊~ですとサイトからも予約できるようです。

眞子さま小室圭の渋谷マンションの間取りは?

オークウッドレジデンス青山の2ベットルームについて、オークウッドレジデンス青山のWebサイトには、以下のように説明があります。

2ベッドルーム

2ベッドルームタイプの客室はマスターベッドルームとベッドルーム、リビング&ダイニングルームと寝室と居住スペースがわかれています。 機能性と贅沢感を兼ね備えた、上質な空間をご堪能いただけます。
全客室には食器・調理器具を完備したフルキッチン、ケーブルテレビ、ワークデスク、高速インターネットが完備されております。 洗濯機、乾燥機も完備されており、各種アメニティのご用意もしております。

引用:オークウッドレジデンス青山のWebサイト

オークウッドレジデンス青山のWebサイトには、間取りの例も掲載されていますが、かなり豪華なのが分かります。
引用:オークウッドレジデンス青山のWebサイト
引用:オークウッドレジデンス青山のWebサイト

オークウッドレジデンス青山のWebサイトには、室内の様子の写真もあり、その写真からも、高級感がわかり豪華さが分かります!

引用:オークウッドレジデンス青山のWebサイト
引用:オークウッドレジデンス青山のWebサイト

室内の設備も充実しているようです!

キッチン
トースター・炊飯器・コーヒーメーカー・電気ケトル 、食器類一式 、調理道具一式 、食器洗浄器その他設備
冷凍冷蔵庫 、高速インターネット(有料) ,多チャンネル対応テレビ ,DVDプレイヤー ,直通電話回線 ,洗濯乾燥機 ,アイロン・アイロン台 , ヘアドライヤー, セーフティボックス ,バルコニー ,カメラ付インターホン ,冷暖房

マンションそのものには、レジデンツ・ラウンジがあったり、フロントコンシェルジュのサービスあるようです。

その上、警備員も22時~7時まで常駐と警備も万端のようです。

オークウッドホテルのクチコミ・評判まとめサイト
合わせて読みたい

眞子さまと先日2021年10月26日に結婚した小室圭氏のニューヨークの司法試験の結果が出たようです。結果は、なんと不合格!合格者リストには、名前がありませんでした。今回は、小室圭がNY司法試験に落ちたことについて、合否結果発[…]

合わせて読みたい

悪い噂の絶えない小室圭氏の母親の小室佳代さんですが、勤務先を長期に休んでいたときには傷病手当金の不正受給の疑惑、今度は洋菓子店を無断欠勤し労災請求し、勤務先の会社や社長が困惑しているというニュースが入ってきました。勤務先を休んでいる[…]

まとめ

今回は、2021年10月26日に結婚した眞子さまと小室圭さんが、アメリカへ発つまでの間の仮住まいの新居として、渋谷区のマンションがどこなのか?住所も特定!、家賃や間取りについても調べお知らせしました。

広告