注目キーワード

NiziUミイヒ復帰はいつ?脱退や引退の可能性についても!

NiziU(ニジュー)が、2020年(令和2年)12月2日に、人気No.1のミイヒが活動休止の状態のままで、正式デビューをしました。
NiziU(ニジュー)の正式デビューは嬉しいことですが、ミイヒが活動休止のままというのは、寂しいことですね!

ファンとしては、ミイヒの復帰がいつなのか?、このまま脱退や引退してしまわないかと心配するばかりですね!

今回は、NiziU(ニジュー)のミイヒの復帰はいつなのか?について、NiziUのミイヒがこのまま脱退や引退してしまう可能性について、調べまとめお知らせします。

画像引用:NiziU公式Webサイト

NiziUミイヒの復帰はいつ?

ミイヒ活動休止のままのNiziU正式デビュー

NiziUは、ミイヒが活動休止のまま、2020年12月2日の正式デビューを迎えました。

NiziUのミイヒの復帰がいつなのか?について、ファンとしては1日でも早く望みたいところですが、
ミイヒの復帰がいつなのか?は、現在、わからない状態です。

NiziUの公式WEBサイトでは、ミイヒについて「最近の活動において体調不良が続いていましたため、医師と相談の結果、十分な休養が必要とアドバイスを受け、本人の健康を第一に考え、当面治療と休養に専念することにいたしました」とだけ説明されています。現在の状態や復帰はいつなのか?など、一切公開されていません。

当記事でも、NiziUのミイヒの復帰はいつなのか?、新たな情報が入りましたら、追記・更新します。

追記:2020年12月20日 ミイヒ徐々に活動再開

NiziU公式サイトで、ミイヒの体調について「治療と休養に専念後、体調も回復してきている状況です」と報告の上、

今後について「医師とも相談の上、本人の健康を第一にNiziUとしての活動を徐々に再開することとなりました」と、

ミイヒの活動再開報告されました。

紅白歌合戦2020では、ミイヒを含む全員が揃った姿が見れるかもしれませんね?!

この投稿をInstagramで見る

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

huluでNiziUのデビューまでの密着番組配信中!

あわせて読みたい

2020年12月2日に正式デビューを果たした人気グループNiziU(ニジュー)! NiziU(ニジュー)メンバーには、カラーが設定(NiziU合格発表後にカラーも発表)してあり、メンバーの各公式カラーと共にメンバーを人気順に紹介し、メ[…]

あわせて読みたい

人気グループNiziU(ニジュー)がデビュー前に紅白歌合戦2020出場に内定し話題になりましたね! 紅白には、今年活躍した旬のアーティストが選出されるので、実際にも人気があったのですが、 なかには、既にNiziU(ニジュー)は嫌いう[…]

追記:2020年12月25日Mステ ウルトラ SUPERLIVE2020にミイヒも出演

2020年12月25日のMステ ウルトラ SUPERLIVE2020に、ミイヒを含んだ9人のNiziUフルメンバーで出演。

ミイヒの元気そうな姿を見れて、一安心ですね!!

 

NiziUミイヒがこのまま脱退や引退してしまう可能性は?

NiziUは、ミイヒMIIHIが活動休止のまま、2020年12月2日の正式デビューを迎えました。

NiziU(ニジュー)のミイヒが、このまま引退してしまうのではないかと、心配に思うファンも多いかと思います。

しかし、事務所 JYPエンターテインメントとしては、NiziU(ニジュー)のミイヒを、引退させたくない復帰させたい、復帰後の帰る場所も用意しているという思いがあるようです。

その根拠として、

正式デビューした時のNiziUのインスタに活動休止中のミイヒの「いつもNiziUに沢山の応援本当にありがとうございます♡幸せを沢山届けられるように頑張るので待っていてください!」というコメントも掲載しています。

 

この投稿をInstagramで見る

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

それだけでなく、

NiziU(ニジュー)のミイヒが活動休止のまま、

2020年11月24日にYouTubeで公開され爆発的人気となったNiziUの新曲「Step and a step」のMVや翌日25日の音楽特番に出演した「ベストアーティスト2020」で披露されたダンスを見ると、ぎこちない点が目立ちます。

「Step and a step」のMVには、体調不良で活動を休止しているミイヒMIIHIも出演していました。ダンスシーンにこそ参加していないものの、ネット上では「感動した」という賞賛の声と、「休ませてあげて」という批判が入り混じっている状況でした。
音楽ライター
ミイヒの復帰時期が不明瞭ななか、栄えあるデビューCD曲のMVから彼女を外さなかったことは、運営側による『ミイヒを脱退させはしない』との意思表示だと言えるでしょう。それに加えて『Step and a step』のダンスからは、いずれ彼女が復帰する時に向けた《帰る場所》を用意していることが明らかになったのではないでしょうか?
《帰る場所》とは何なのでしょう? そのヒントはいささか不自然な場面が目立つ、同曲のダンスフォーメーションに見受けられるそうです。
同音楽ライター
振り付けを組み立てる際、奇数の9人と偶数の8人ではアプローチがまったく異なるものとなります。それを念頭に『Step and a step』のフォーメーションを見ると、本来は9人組であるNiziUに合わせて作った振り付けを、無理やり8人バージョンに仕立てたように見えてならないのです。
確かに、MVや「ベストアーティスト2020」で披露されたNiziUのダンスを見ると、ぎこちない点が目立つことは否めません。
たとえば最初にリオがアップになる場面では、後列のニナがその背後に隠れてしまっています。
そして次の場面ではリオがマヤの背後に隠れることに。さらにサビの「Step and a step♪」では前から3-4-1という並びになり、最後列にはマユカが一人だけ残される形となっています。
同音楽ライター
これらの不自然な箇所は、本来ならミイヒを加えた9人のために作られた振り付けを、急きょ8人用に修正したことによる歪みではないでしょうか。逆に言うとミイヒが復活した際にこそ、本来の『Step and a step』がパフォーマンスできるに違いありません。
参照元:https://dailynewsonline.jp/
というように、ミイヒは活動休止中ですが、ミイヒの活動復帰が前提で、現在、NiziU(ニジュー)が活動しており、事務所 JYPエンターテインメントとしては、このままミイヒが脱退や引退なんてことにはしたくない復帰させたいという思いがわかります。
ミイヒの体調回復が最優先ですが、ミイヒには、NiziUに元気になって早く活動復帰して欲しいですね!!
あわせて読みたい

2020年12月2日に正式デビューを果たした人気グループNiziU(ニジュー)! NiziU(ニジュー)メンバーには、カラーが設定(NiziU合格発表後にカラーも発表)してあり、メンバーの各公式カラーと共にメンバーを人気順に紹介し、メ[…]

あわせて読みたい

人気グループNiziU(ニジュー)がデビュー前に紅白歌合戦2020出場に内定し話題になりましたね! 紅白には、今年活躍した旬のアーティストが選出されるので、実際にも人気があったのですが、 なかには、既にNiziU(ニジュー)は嫌いう[…]

あわせて読みたい

人気グループNiziU(ニジュー)がデビュー前に紅白歌合戦2020出場に内定し話題になりましたね! 厳しい虹プロジェクトに勝ち抜いたメンバー達だからこそ、全員が歌もダンスも上手かと思われがちですが、 アヤカちゃんについては、歌も[…]

まとめ

今回は、NiziU(ニジュー)の活動休止中のミイヒの復帰はいつなのか?について、NiziUのミイヒがこのまま脱退や引退してしまう可能性について、調べまとめお知らせしました。
NiziU(ニジュー)のミイヒが、早く元気になって活動復帰してくれることを願いたいですね!!

 

 

広告