嵐大野智の新彼女は誰?馴れ初めや顔画像は?30代女子アナ風美女と訪れた京都旅館どこ?

2021年から芸能活動休止を宣言した嵐のリーダーの大野智さんが注目されていますね!

新彼女・恋人と京都旅行がスクープされた大野智さん・・・。

噂されたシングルマザーとは別れたようですが、現在の新恋人・新彼女はいったいどんな方なのでしょうか?

今回は、大野智の新彼女・恋人がどんな人なのか?顔写真・画像や馴れ初めについて、京都旅行の行き先の京都の旅館はどこなのか?なども含めて調査しました。

画像引用:ジャニーズ公式Webサイト

大野智新彼女は誰?画像も!

2021年4月20日発売の「女性自身」で、
大野智さんが4月上旬に新恋人と見られる女性と京都旅行に出かけていた様子が報道されました。

京都駅からさほど遠くない通りを、グレーのマスクに黒いキャップをかぶり、Gジャン姿で悠然と歩く男性がいた。嵐の大野智(40)だ。

彼と歩調を合わせ、ピッタリ寄り添っているのは、小柄でかわいらしい雰囲気をもった、30歳前後とおぼしき女性だ。

(週刊女性)

こちらが大野智さんと現在の彼女と見られる女性とのツーショット写真。

出典:女性自身

大野智さんはカメラに気づいたのか、怪訝な表情をしていますが、女性は気にすることなく隣を歩いていますね。

出典:女性自身

こちらは、大野智さんが、新しい彼女と思われる女性の腰のあたりに手を回している写真。

かなり親しい関係であることが伺えますね。

いったいこの女性は誰なのでしょうか?

女性自身が知人男性に取材した内容によると、

女性は大野さんを支える新しい恋人。一般人だと聞いています

「僕が見たことがある大野くんの今までの彼女は、ちょっとギャルっぽいコばかり。細身でお化粧をしっかりしていて天真爛漫で。たまには違うタイプのコとも付き合ってみればいいのにね、と共通の知人と話していたくらいです」

新恋人は、おっとりとした雰囲気の女性。服装も“ギャル”というには遠い、どちらかというと女性アナウンサーの私服のような落ち着いた着こなしだ。これまでとタイプの違う女性を選んだというところに、大野の心境の変化を感じてしまうが――。

大野智さんの元彼女についてはこちら

合わせて読みたい

2021年3月初旬、休止中の嵐のリーダー大野智氏の真剣交際だった10歳年下のシングルマザーA子さんの画像が流出して話題になりましたね!今回また、その10歳年下のシングルマザーA子さんが話題になっています。なんと、シングルマザ[…]

合わせて読みたい

2020年をもって芸能活動を休止した嵐。その嵐のメンバーのリーダーである大野智は、以前から10歳年下のシングルマザーA子さんとの交際が噂されていました。しかし、2020年11月の週刊文春では、破局したとも報じられていましたが[…]

大野智の新恋人の特徴は以下の通り・・・

 

出典:女性自身

・30歳前後

・小柄で可愛らしい雰囲気

・大野智さんを支えることの出来る人

・女子アナウンサーのような落ち着いた着こなし

・一般人

・これまでのタイプ(ギャル系)とは違う

 

大野智さんは、この一般人で30歳前後の女性とはいったいどうやって知り合ったのでしょうか?

いわゆるプロ彼女的な女性にしては地味な印象ですし、年齢的にもその界隈にしてはやや高めです。

大野智さんと現在の彼女がどうやって知り合ったのか?馴れ初めなどは明らかになっていませんか、交際を始めてからはまだ日が浅いということですから、活動休止中に出会ったということでしょう。

当記事でも、大野智さんと現在の新彼女との出会いや馴れ初めについて、新たな情報が入りましたら、追記・更新します。

しかし、まだ付き合って間もなもないにも関わらず、出かけた旅行先が意味深だったのです。

大野智と新彼女が京都で訪れた旅館とは?

大野智さんは、京都旅行中に、新彼女と共にある旅館を訪問しています。

週刊女性によると、大野智さんが現在の新彼女と訪れた京都の旅館はただの旅館ではないとのこと。

大野は嵐としてデビューする前のジャニーズJr.時代、舞台出演のために2年ほど京都で生活していたことがある。

2人が冒頭で入っていった旅館は、当時16歳ほどだった大野が数カ月寝泊まりし、今でも女将と連絡をとり合っているという場所だった。

大野智さんがジャニーズJr.時代に2年間下宿していた旅館は、京都にある「たき川旅館」であることはファンの間では有名で、聖地にのようになっています。
大野智さんは、「たき川旅館 別館」の2回の真ん中の部屋「竹の間」で寝泊まりしていたということを、2006年放送の「まごまご嵐」で話しています。

出典:たき川旅館

「たき川旅館」は、京都駅から徒歩10分くらいの距離です。
宿泊料金は8,800円〜14,300円と京都の観光地にしてはそれほど高くないことから、
大野智さんのファンの間では聖地のようになっている場所のようですね。

「たき川旅館」には、大野智さん、町田慎吾さん共にたき川旅館の女将(滝川博子さん)と娘の滝川理香さんが一緒に写る写真が今でも飾られています。

(写真左から町田慎吾さん、たき川旅館の女将(滝川博子さん)、女将の娘滝川理香さん、大野智さん)

京都時代の最初の数カ月、ほかのJr.たちと一緒にこの旅館に寝泊まりしていたんです。

修学旅行生が集団で泊まるような、ふつうの旅館なんですけどね。昔、テレビで本人が紹介していたこともあったんですが、女将さんのことを“おかあちゃん”と呼んでいました。かなりお世話になったんだと思います。

宿泊するファンは多くて、従業員の方から、大野くんがデビュー後も数回泊まりに来ていると教えてもらったファン仲間もいますよ。

大野くんは女将さんと今も連絡を取り合っているとも聞きました」

この旅館の女将は、つらい時代を励まし支えてくれた存在。その恩人に、恋人を紹介すべく、久しぶりに挨拶に訪れたのだ。

(週刊女性)

大野智さんは、現在の新彼女・恋人を、自分が昔お世話になった旅館、「おかあちゃん」とも呼ぶ女将に紹介したことは、大野智さんは相当この女性との交際を真剣に考えている可能性が高いということかもしれません。

さすがに大野智さんと彼女は「たき川旅館」には宿泊せず、お店の人に挨拶を済ませると別の場所へと向かったそうです。

出典:女性自身

このタイミングでなぜ、ジャニーズの御⽤雑誌とも⾔われる『⼥性⾃⾝』が⼤野智さんの熱愛を報じたのかも気になりますが、つい先⽇には、元恋⼈のA⼦さんと⼤野さんのプライベート写真や、A⼦さんと元『関ジャニ∞』の錦⼾亮さんのプライベートカラオケ動画などが流出し、ファン等の間で⼤騒動に発展しており、もしかしたらこの騒動と熱愛報道は関係しているのかもしれません。

合わせて読みたい

2021年3月初旬、休止中の嵐のリーダー大野智氏の真剣交際だった10歳年下のシングルマザーA子さんの画像が流出して話題になりましたね!今回また、その10歳年下のシングルマザーA子さんが話題になっています。なんと、シングルマザ[…]

そして、『⼥性⾃⾝』は⼤野智さんが約10年前に放送のテレビ番組で、40歳で結婚したいと明かしていたことを伝えており、過去に話していた理想の⼥性にぴったりとハマることや、思い出深い京都の『たき川旅館』を訪れていたことなどから、このまま結婚するのではないかとの声も上がっています。

今後どうなるかはまだ分かりませんが、⼤野智さんも40歳となり、⼆宮和也さんに続いて⾝を固めるのか否か、恋の⾏⽅を⾒守っていきたいですね。

まとめ

今回は、大野智の新彼女・恋人がどんな人なのか?顔写真・画像や馴れ初めについて、京都旅行の行き先の京都の旅館はどこなのか?なども含めて調査しましお知らせしました。

広告