嵐大野智の元彼女は錦戸亮と二股を掛けたシングルマザーA子誰?親密動画が流出!

2021年3月初旬、休止中の嵐のリーダー大野智氏の真剣交際だった10歳年下のシングルマザーA子さんの画像が流出して話題になりましたね!

今回また、その10歳年下のシングルマザーA子さんが話題になっています。

なんと、シングルマザーA子さんは、大野智氏と元関ジャニ∞の錦戸亮氏と二股を掛けていたとか・・・。嵐ファンとしては、ショックと絶対に許せないと思った方も多いことでしょう?!

今回は、大野智と錦戸亮と二股を掛けていたシングルマザーA子さんについて、何者なのか写真や動画について、錦戸亮とA子さんと親密動画について、今後の更なる暴露予告について、調べお知らせします。

画像引用:ジャニーズ公式Webサイト

 

合わせて読みたい

2021年から芸能活動休止を宣言した嵐のリーダーの大野智さんが注目されていますね!新彼女・恋人と京都旅行がスクープされた大野智さん・・・。噂されたシングルマザーとは別れたようですが、現在の新恋人・新彼女はいったいどんな方なの[…]

大野智の元彼女で錦戸亮と二股を掛けたシングルマザーA子は誰?

3月上旬のつばにゃんによる暴露配信問題で、シングルマザーA子について、わかったことは、

  • 配信名の「芹澤レイラ」というのは、NANAの登場人物で、「芹澤」の名字は本名で、「レイラ」は源氏名と思われます。息子は、「芹澤蓮」という名前
  • 大野智の元彼女・恋人シングルマザーA子とされる配信者は、「芹澤レイラ」の名前で配信アプリ『ふわっち』していた
  • もともと大野智の元カノ・恋人のシングルマザーA子こと芹澤レイラは自分の顔画像をアイコンにしていたのが、突如として、大野智の元彼女・恋人のシングルマザーA子こと芹澤レイラが『ふわっち』のアイコンを変更、変更後の画像には、キレイな海をバックに水着姿の女性が両手を広げている写真で、この女性が着用している水着と、沖縄旅行でA子さんが着用していた水着のデザイン、柄が酷似

という内容でした。

今回の騒動でわかったことは、

  • 名前は「真理恵」ということで、本名は「芹澤真理恵」の可能性が高くなりました
  • 流出動画では、元関ジャニ∞でジャニーズ事務所を退所した錦戸亮氏と親密な様子
  • A子さんは、大野智氏や錦戸亮氏だけでなく、ジャニーズのメンバーを取っ替え引き換えして付き合っていた二股、何股を賭けていた可能性があり?!

という内容です。

大野智氏や錦戸亮氏の二股だけでも許せませんが、ジャニーズのメンバーを取っ替え引き換えして付き合っていた二股、何股を賭けていた可能性ありというのには、本当に許せませんね!

「A子さんは大野と出会う前から、ジャニーズ界隈にいる熱心なファンのような女性だったと見られています。その中で大野とも出会い、真剣交際に至り、大野が結婚まで意識していたということのようです。

 

ただ、A子さんは錦戸ともつながりがあったんでしょうね。流出した動画の撮影時期は不明ですが、錦戸とA子さんと見られる女性はかなり親密な関係に見えます。動画では、カラオケ店の個室のようなところで、錦戸の友人なのか別の男性が離れて座り、錦戸とA子さんと見られる女性が隣同士、接近して座っています。それで、男性と錦戸がゆずの名曲『からっぽ』を歌っているんです。おそらく、アングルからしてA子さんと見られる女性が、動画を撮っているものと思われます。

 

O氏はさらなる内実を暴露すると宣言していますから、先日のA子さんと見られる女性の涙の配信以上に事は大きくなりそうです。大野とA子さんのこと、そしてA子さんと錦戸との関係にも言及が及ぶのか…。芸能活動を休止し、穏やかな生活を送っているはずの大野にしてみたら“勘弁してよ…”というところかもしれません」(芸能関係者)

引用:日刊大衆

上記の記事の中に登場するO氏(Youtuber折原)とは、3月初旬にA子さんと思われる女性がライブ配信で大野智氏について言及した時、そのお手伝いをしていたという男性Youtuberです。

錦戸亮とA子の親密動画とは?

錦戸亮とA子の親密動画は、O氏(折原)によって、Twitterツイッターにて投稿されました。

今回の動画は、このO氏こと折原氏がツイッターに投稿したものが元ネタで、

「大野とA子のことを暴露しようとしたBの方(つばにゃん)が正しかったと、今になって思う」

「閲覧数がほしいから男(大野)を売った思われても仕方がない」

など、嵐・大野智氏の元恋人のA子さんに騙されたことを匂わした上で、

「今後、YoutubeでA子に関する重大な事実を暴露する」

と宣言しているんだそうです。

 

う~む、キナ臭い?!

 

大野智氏の真剣交際だった10歳年下のシングルマザーA子さんが親密にしている相手は、が錦戸亮氏?!

 

まさか、大野くんから略奪した?!

 

それとも、フリーになったA子をさっそく我が物にしちゃった?

 

まさか、A子は二股掛けていて、それが原因で嵐の大野智氏にフラれちゃったとか?

 

いずれ真相が明らかにされるのかもしれませんが、大野智氏のメンタルが心配です・・・!!

合わせて読みたい

2021年から芸能活動休止を宣言した嵐のリーダーの大野智さんが注目されていますね!新彼女・恋人と京都旅行がスクープされた大野智さん・・・。噂されたシングルマザーとは別れたようですが、現在の新恋人・新彼女はいったいどんな方なの[…]

合わせて読みたい

2020年をもって芸能活動を休止した嵐。その嵐のメンバーのリーダーである大野智は、以前から10歳年下のシングルマザーA子さんとの交際が噂されていました。しかし、2020年11月の週刊文春では、破局したとも報じられていましたが[…]

まとめ

今回は、大野智と錦戸亮と二股を掛けていたシングルマザーA子さんについて、何者なのか写真や動画について、錦戸亮とA子さんと親密動画について、今後の更なる暴露予告について、調べお知らせしました。

広告