嵐・大野智の元彼女A子は誰?匂わせ交際暴露配信なぜ?顔写真画像についても!

2020年をもって芸能活動を休止した嵐。

その嵐のメンバーのリーダーである大野智は、以前から10歳年下のシングルマザーA子さんとの交際が噂されていました。

しかし、2020年11月の週刊文春では、破局したとも報じられていましたが、
今になって、そのシングルマザーA子さんと思われる人物が大野智との関係を匂わせるライブ配信で交際暴露の発言をし、
ネットで話題となり、ファンは激怒しています。

交際暴露配信により、A子さんが誰なのか?、特定もされているようです。

今回は、嵐・大野智の元彼女・恋人A子が誰なのか?今になっての匂わせ交際暴露はなぜ?経緯について、A子さんの顔写真・画像について、大野智との馴れ初めについて、徹底調査しお知らせします。

画像引用:ジャニーズ公式Webサイト

大野智の元彼女A子は誰?匂わせ交際暴露配信の理由は?

最近になって、大野智の元彼女・恋人A子さんと見られる女性がライブ配信アプリで、大野とのことを言及しはじめたそうです。

どうやら、ある女性タレントが同じくライブ配信で、大野さんとA子さんとの関係を匂わせるという問題発言があったようです。

ある女性タレントとは、”つばにゃん”だそうです。
つばにゃんは、元迷惑系YouTuberのへずまりゅうの元カノです。

この「つばにゃん(芸名:翼・西つばさ・本名:堀由佳)」という女性タレントが、大野智とシングルマザーのA子さんの関係を匂わせたのがことの発端のようです。

つばにゃんは、元迷惑系YouTuberのへずまりゅうの元カノで、へずまりゅうを沖縄へ呼び寄せ、首里城再建の寄せ書きの表紙に落書きをさせた前歴があり、つばにゃん自身も迷惑系という実態があります。

つばにゃん・西つばさ
つばにゃん写真・画像 引用:Twitter

西つばさも、『ふわっち』配信者で以前はつばにゃんとして活動していました。現在は「萌萌ゆかっち」の名前で活動しています。

以下が、「つばにゃん」という女性タレントが、シングルマザーのA子さんへ向けた発言と見られる内容です。

今から全て郵送であんたが大野智と交際してた事、ジャニーズ事務所に通報しておくね。その時間に今から使うから。配信夕方からにするから。誰を敵に回したか考えな。ノータリン。
引用:Twitter

今から全て郵送であんたが大野智と交際してた事
ジャニーズ事務所に通報しとくね。

その時間に今から使うから。

配信夕方からにするから。

誰を敵に回したか考えな。

ノータリン

 

それに対し、大野智の元彼女・恋人A子さんと見られる女性は、YouTuberとコラボした配信でタレントに涙ながらに抗議・反論するなどし、日に日に騒ぎが大きくなっています。

大野智の元彼女・恋人とされる配信者は、「芹澤レイラ」の名前で配信アプリ『ふわっち』で配信をしていました。

配信アプリ『ふわっち』の配信応援ランキングで6位に入っていた大野智の元カノ・恋人のシングルマザーA子とされる芹澤レイラです。

もともと大野智との交際を匂わせ発言を連発していた芹澤レイラですが、『ふわっち』を利用している人は限られていますし、
芹澤レイラの配信は文字や音声が記録として残らないため特定に時間を要するはずでした。

大野智の元彼女A子がアイコンでばれた理由は?

しかし、大野智の元カノ・恋人のシングルマザーA子とされる芹澤レイラ自身が、「大野智の元彼女」だと見て分かるようにしてきたのです
(「芹澤レイラ」というのは、NANAの登場人物で、「芹澤」の名字は本名で、「レイラ」は源氏名と思われます。息子は、「芹澤蓮」という名前のようです)。

もともと大野智の元カノ・恋人のシングルマザーA子こと芹澤レイラは自分の顔画像をアイコンにしていたのが、

突如として、大野智の元彼女・恋人のシングルマザーA子こと芹澤レイラが『ふわっち』のアイコンを変更・・・。

変更されたアイコン画像には、
キレイな海をバックに水着姿の女性が両手を広げている写真で、この女性が着用している水着と、沖縄旅行でA子さんが着用していた水着のデザイン、柄が酷似していて、

あの週刊文春で報じられた画像と一致が確認できることができる画像でした。

以下が、週刊文春が報じた画像・・・。

引用:週刊文春
引用:週刊文春

そして、以下が芹澤レイラが変更したアイコンの画像・・・。

引用:ふわっち

サンダルや足の指に青色のペディキュアをぬっている様子が一致しますね!

さらに、芹澤レイラは、
大野智さんの元彼女・恋人A子さんと見られる女性の足首には「蓮の花のタトゥー」が入っていたそうで、このタトゥーに関しても、過去に息子の名前に、ちなんだタトゥーということを配信アプリ『ふわっち』でも明かしていました。

以前の報道では、
大野智さんの元彼女・恋人A子さんも蓮のタトゥーがあり、蓮の花は、A子さんの子供の誕生花という情報もあり、
『ふわっち』でライブ配信している女性がA子さん(ライブ配信している女性「芹澤レイラ」とシングルマザーA子さんは同一人物)である可能性は高いと考えられます。

現在、配信アプリ『ふわっち』で「芹澤レイラ」のアカウントを見つけることは出来なくなっています。今回の騒動以降、アカウントを削除したようです。

日刊大衆によると、

「真偽は、完全には明らかではないですが、大野さんのファンや、女性の配信の視聴者からは、『配信女性Sさん・芹澤レイラ=A子』さんということが濃厚視されています。その理由のひとつとして、配信女性のアプリのアイコン画像が、スクープされた大野さんとA子さんが沖縄旅行をした際の写真と酷似していることがあります。またコメント欄で大野さんの名前はNGワードになっているというんです。この配信を見た視聴者がネットの掲示板に書き込み、さらに話題が広がっていますね」と、ワイドショー関係者は語っています。

掲示板では、女性のアイコン画像と沖縄旅行写真との検証が行われたり、「普通さ彼のこと思ってんなら配信でベラベラ言わないよ」「大野ファンはザワついてないのか?」などのコメントが並んでいて、ファンのA子さんへの怒り激怒に繋がっています。

「A子さんと見られる女性は、大野とのことを勝手に語られ、激怒し、涙ながらに反論をしているということのようです。女性にも、今、語り出した理由があるということです。」

と報じていて、話題が大きくなるばかりとなっています。

『語り出した理由がある』との事ですが、どんな理由なのでしょうか?
気になるところですね。今のところはその理由は不明。

「今、語り出した理由がある」という言葉に、疑問・意味深を感じますね?!
今後、悪い展開とならないことを願うばかりです!!

引用:日刊大衆

雑談たぬき「雑談たぬき > 【愛なき女】芹澤レイラ(1)」の話題

雑談たぬき「雑談たぬき > 芹澤レイラ2」の話題

合わせて読みたい

活動休止中の嵐のメンバー二宮和也がパパになるというおめでたい情報が入ってきました。二宮和也の嫁(妻・奥さん)が妊娠し、春頃には出産、二宮和也はパパとなるようです。※2021年3月5日、二宮和也に女児が誕生したことが、発表されまし[…]

大野智の元彼女A子との馴れ初めや顔写真・画像についても!

2020年10月22日発売の週刊文春で、大野智が一般女性でシングルマザーAさんと数年にわたって交際していたことを報じました。

週刊文春によると、A子さんの特徴は、

・細身のモデル風美女

・幼い子を持つシングルマザー

・大野智さんの10歳年下(29歳)

・容姿は菜々緒に似ている

と報じました。

週刊文春の記事によると、大野智とシングルマザーA子さんの出会いは、2013年に芸能関係者の誕生パーティーで知り合い連絡先を交換したのきっかけだったとか・・・。

2017年頃からは同じマンションの別々の部屋に住みながら、お互いに行き来をしていたといいます。

交際は2015年から数年間続いたのだとか・・・。

A子さんと大野智の仲はジャニーズ事務所も公認で、関係につて絶対に口外しないよう誓約書を交わしていたと報じられています。

以下は、文春オンラインが掲載したシングルマザーAさんの写真・画像・・・。

帽子を被っていて顔は見えないものの、ネイルなどからオシャレな雰囲気がわかりますね?!

画像引用:文春オンライン

更に、一般女性ということで顔は隠されていますが、大野智と抱き合っている写真やキスしている写真も報じられていました。

画像引用:文春オンライン
画像引用:文春オンライン

週刊女性によると、

撮影した第三者はA子さんの家族か友人となるわけだが、ラブラブ写真を撮ることが許されるとしたら大野が全幅の信頼を寄せている人物に違いない。(週刊女性)

とした上で、

大野智と一緒にペンション経営などを計画し、その計画が大野智とA子さんとの交際が2019年1月の前に破局で頓挫してしまったことへの恨みから親しい人物が流出したのでは?と推測していました。

まとめ

今回は、嵐・大野智の元彼女・恋人A子が誰なのか?今になっての匂わせ交際暴露はなぜ?経緯について、A子の顔写真・画像について、大野智との馴れ初めについて、徹底調査しお知らせしました。

 

広告