「THE FIRST」スッキリ放送日や時間はいつ?見逃し配信や完全版配信の更新についても!

SKY-HI氏が自腹1億円を掛けて行われるボーイズグループオーディション「THE FIRST -BMSG Audition 2021-」が、日本テレビ系列の「スッキリ」で、2021年4月2日(金)されました。

次回、スッキリでの放送日や曜日、放送時間はいつになるのか気になりますね?!

また、「スッキリ」の放送時間中は、学校や仕事で観れないという人には、見逃し配信や完全版の配信の視聴をオススメします。
「スッキリ」で放送される「THE FIRST」は、短時間のダイジェスト版です。

今回は、SKY-HI氏のボーイズグループオーディション「THE FIRST -BMSG Audition 2021-」について、「スッキリ」での放送日や放送時間について、見逃し配信や完全版の視聴方法や更新時間がいつ?について、調べお知らせします。

画像引用:Real Sound

合わせて読みたい

SKY-HIこと日高光啓氏が代表を務めるBMSGのボーイズグループオーディション「THE FIRST」の放送が、いよいよ始まりました!この「THE FIRST」は、SKY-HI・日高光啓氏が約1億円の自腹を切って行うオーディションで[…]

合わせて読みたい

SKY-HIこと日高光啓氏が代表を務めるBMSGのボーイズグループオーディション「THE FIRST」の放送が、いよいよ始まりました!この「THE FIRST」は、SKY-HI・日高光啓氏が約1億円の自腹を切って行うオーディションで[…]

「THE FIRST」スッキリ放送日や時間はいつ?

毎週 金曜日 9時20分頃~10時頃

2021年4月2日(金)の初回放送は、9時20分頃から、30分以上にわたり放送されました。

そして、「スッキリ」では毎週金曜日に「THE FIRST」について放送すると告げられていました。

よって、次回放送は、

2021年4月9日(金) 9時20分頃~10時頃

と予想されます。

「THE FIRST」スッキリの見逃し配信の視聴方法や更新はいつ?

スッキリの「THE FIRST」を見逃してしまった、放送日や放送時間は、学校や仕事で観れないという人には、TVerでの配信を観ることをオススメします。

TVerの配信は、スッキリの「THE FIRST」の放送当日の15時(午後3時)から同じ内容が1週間だけ無料配信されます。
しかし、動画内に多数のCMが入りウザいです。

TVerは、パソコン、スマホ、タブレットなどで視聴可能です。

毎週金曜日にスッキリで「THE FIRST」が放送されるので、

毎週金曜15時(午後3時)に当日放送の新しい内容がTVerでも配信が開始されることになります。

TVer

無料で動画を楽しめる、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルTVer(ティーバー)。見逃した各局の人気ドラマやバラエテ…

「THE FIRST」の完全版の視聴方法や更新はいつ?

日本テレビ系列の「スッキリ」で放送される「THE FIRST」は、30分ほどの短時間のダイジェスト版です。

「THE FIRST」の完全版が見たい人は、動画配信サービス「Hulu」で視聴可能です。

参考までにNiziUを生み出した虹プロの時はHuluでは1回あたり1時間前後の内容となって配信されていました。

「THE FIRST」の完全版の初回放送は、55分の動画配信となりました。
このことから、「THE FIRST」完全版のHuluでの配信動画は、1時間前後の長さの動画となると考えられます。

「THE FIRST」の完全版は、スッキリで「THE FIRST」のダイジェスト版が放送された日の20時(午後8時)に配信が開始されます。

スッキリでの「THE FIRST」が毎週金曜日なので、放送当日の毎週金曜日の20時(午後8時)に完全版の最新版が追加配信になります。

TVerで配信されるスッキリでの「THE FIRST」は、最新版が配信されると過去の放送分は観れなくなりますが、

Huluの「THE FIRST」完全版は、追加配信となり、過去の配信分についても観ることができます。

Huluは、

  • 2週間の無料トライアル期間有り(サービス制限無し、2週間の間に解約すれば完全無料)
  • 月額1,026円で人気映画・ドラマ・アニメ・バラエティ等70,000本以上が見放題
  • パソコン・スマホ・タブレットで視聴可能。いつでも・どこでも視聴可能!
  • Huluでしか観られないオリジナル作品も多数配信!
  • 音楽ライブ、最新ドラマのライブ配信も充実!
  • 驚きの高画質!

と優れています。

Huluは、2週間の無料トライアル期間があるので、そのお試し期間内に「THE FIRST」完全版の配信をいっきに観ることもアリですね!!

↓Huluで「THE FIRST」完全版を無料視聴する↓

2週間以内に解約すれば、視聴料金は一切発生せず、完全無料です!!オススメ!!

無料期間中にフル視聴→気に入ればそのまま月額契約できます!!

テレビのスッキリのダイジェスト版だけでは、見ることのできない、練習生のトレーニング風景や頑張る姿もHuluでは観ることが可能です!!

スッキリの放送は、学校や仕事で見ることができないという人にも、帰宅後や夜にゆっくりHuluでゆっくり見ることができてオススメ!!

合わせて読みたい

SKY-HI氏のボーイズオーディション『THE FIRST』(ザ ファースト)でずば抜けた歌唱⼒を披露した、神戸出身の⼤林海⿓(おおばやしかいりゅう・20歳)さん。その実績は、韓国⼤⼿事務所で半年ほど練習⽣として所属し、他の大型オー[…]

「THE FIRST」はYouTubeで無料配信される?

「THE FIRST」は、YouTubeで配信されるかどうかは、現段階では予定されていません。

ただし、NiziUを生み出した虹プロジェクトは、Huluで配信された内容の動画がYouTubeでも配信されました。

ただ、配信にはタイムラグがあり、虹プロの時は、

Huluで配信→1ヶ月後にYouTubeで配信

と、かなりのタイムラグがありました。

「虹プロジェクト」は公式YouTubeチャンネルをオーディション期間中に開設していました。

ただし、上記の通りHuluに比べタイムラグや高画質でない・完全版でないという、多数のデメリットがありました。

「THE FIRST」についても、YouTubeでの配信の可能性はあるかと考えられますが、虹プロジェクトの時と同様にHuluの配信と比べ多数のデメリットがあると考えられます。

まとめ

今回は、SKY-HI氏のボーイズグループオーディション「THE FIRST -BMSG Audition 2021-」について、「スッキリ」での放送日や放送時間について、見逃し配信や完全版の視聴方法や更新時間がいつ?について、調べお知らせしました。

広告