嵐2021年以降の活動は?カレンダー,年賀状は?活動再開はいつ?テレビ出演などついても調査!

嵐の2021年以降の活動が気になりますね!!

今年2020年(令和2年)12月31日いっぱいで活動休止する嵐、二宮和也、松本潤、櫻井翔、相葉雅紀、大野智は、2021年以降(令和3年)のどんな活動・個人活動をしていくのでしょうか??気になります!!

嵐の2021年版のカレンダーや年賀状などのグッズの販売もあるかも気になりますね?!

そして、再び嵐として再活動の可能性はあるのかも気になります!!
このまま嵐解散になってしまわないかも心配ですね?!

今回は、嵐の2021年以降(令和3年)について、松本潤、二宮和也、櫻井翔、相葉雅紀、大野智の活動休止後の嵐の2021年以降(令和3年)の活動・個人活動、テレビ出演番組(ドラマ・映画・バラエティなど)、嵐2021年版カレンダーや嵐2021年賀状など嵐グッズの販売、東京オリンピックのナビゲーターなど、嵐の活動再開がいつなのかについて、徹底調査しお知らせします。

新しい情報が入り次第、随時、追記・更新していきます。

画像引用:嵐公式WEBサイト

ジャニーズWEBページに元嵐メンバーの個人ページ登場

ジャニーズの嵐のページ内に、2021年1月1日付けで「2021年からの活動はメンバー個人サイトをご覧下さい。」と記載と共に、メニューには、元嵐メンバー松本潤、二宮和也、櫻井翔、相葉雅紀、大野智の名前が表示されており、それをクリックすると各メンバーのページへ進むことができます。

嵐活動休止後、ジャニーズ事務所の退所が噂されている大野智の名前もあり、現時点では、まだ退所してないようです。大野智の名前が、いずれは消えてしまうのではないか?と、心配ですね?!

画像引用:ジャニーズ公式サイト
画像引用:ジャニーズ公式サイト

嵐2021年以降の個人活動を松本潤はどうする?

嵐活動休止後の2021年以降の松本潤は、ジャニーズ事務所に所属し、芸能活動を継続していくことが決まってます。

出演テレビ番組等は、また決まっていません。

松本潤は、すでに2021年4月期のテレビ朝日の木曜ドラマ枠での出演オファーは固辞。
さらに、『99.9-刑事専門弁護士-』(TBS系)のシーズン3への出演も保留にしているそうです。

当面の間、松本潤は、テレビドラマなどの仕事は当面セーブする意向だそうです。
松本潤は、ドラマや映画といった映像作品ではなく、舞台に出たい“役者道を追求したい”と考えているそうです。
嵐のライブでも演出担当をしていた松本潤だからこそ、“生”に対してのこだわりがあるのかもしれませんね?!

松本潤は、過去にも舞台出演歴があります。
主な舞台出演は以下の通り・・・。
・Stand by Me(1997年)
・ジャニーズファンタジー KYO TO KYO オールジャニーズJr.公演(1997年)
・WEST SIDE STORY(2004年)
・エデンの東(2005年)
・白夜の女騎士(2006年)
・あゝ、荒野(2011年)

芸能プロ関係者
世界トップレベルのハイクオリティで知られる嵐のライブですが、演出の核が松本さんです。他のメンバーに比べてもライブに対するこだわりが圧倒的に強い。演技についても同様で、観客に生で届けられる舞台でやりたい、と強く思っているそうです。

引用:週刊大衆

2023年NHK大河ドラマ「どうする家康」の主役の徳川家康役として主演が決定(2021/1/19)

松本潤
新たなチャレンジで、どういうことができるかなと思っていたときに、このビッグチャレンジを提案していただいた。家康を圧倒的なカリスマという描き方ではなく、家臣たちと同じ目線でどうするかというのを一緒に作り上げていくドラマになると、よりたくさんの方に共感していただけるのではと思います。
引用:NHK公式サイト

 

当ページでも、新しい情報が入りましたら、随時、追記・更新します。

 

一方で、プライベートでは、
松本潤は、2021年の早い段階で、かねてからの交際中の井上真央との婚約を発表する可能性が高いです(2021年1月上旬とも?)。2人は2005年のTBS系連ドラ「花より男子」で共演後すぐ熱愛関係になり、約15年間交際を続けてきたとされており、早期の婚約・結婚・入籍発表がされる可能性があります。

引用:日刊現代デジタル

ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」

ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」。アーティストの最新情報、公演案内、ジャニーズファミリークラブ・ジ…

嵐2021年以降の個人活動を二宮和也はどうする?

嵐活動休止後の2021年以降の二宮和也は、現時点で、レギュラー番組はありませんが、
新年早々2021年1月3日にフジテレビ系バラエティ特番『二宮ん家』への出演が決定しています(例年は、『嵐ツボ』の放送枠)。

ジャニーズ事務所に所属し、芸能活動を継続していくことが決まってます。

その他の出演番組等は、また決まっていません。
当ページでも、新しい情報が入りましたら、随時、追記・更新します。

一方でプライベートでは、
二宮和也は、昨年2019年11月、嵐メンバーの中で特例的にひと足早く元フリーアナ伊藤綾子との結婚でゴールインしていますので、結婚などのめでたい情報はないでしょう。奥さんの妊娠や子ども誕生などのめでたい情報の可能性はあるかもしれませんね?!
離婚や不倫などの情報だけは、出て来ないことだけを願うばかりです。

合わせて読みたい

活動休止中の嵐のメンバー二宮和也がパパになるというおめでたい情報が入ってきました。二宮和也の嫁(妻・奥さん)が妊娠し、春頃には出産、二宮和也はパパとなるようです。※2021年3月5日、二宮和也に女児が誕生したことが、発表されまし[…]

ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」

ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」。アーティストの最新情報、公演案内、ジャニーズファミリークラブ・ジ…

嵐2021年以降の個人活動を櫻井翔はどうする?

嵐活動休止後の2021年以降の櫻井翔は、嵐の冠番組の一つ「嵐にしやがれ」(日本テレビ系、毎週土曜21時)を、「1億3000万人のSHOWチャンネル」のMCとして、引き継ぐことが決まっています。

 

また、櫻井翔は、レギュラー番組の『news zero』(日本テレビ系)や櫻井・有吉THE 夜会(毎週木曜22:00~22:57)』(TBSテレビ系列)も続けます。

実は、櫻井翔は、慶應義塾大学経済学部卒という高学歴、その高学歴が『news zero』等でのキャスターとしてもやっていけれうでけの実力として大いに役立っていることでしょう!!

ジャニーズ事務所に所属し、芸能活動を継続していくことが決まってます。

テレビ局関係者

すでに大型ドラマのオファーが来ているそうで、俳優業でも活躍を見せそうです。ただ、重きを置くのはキャスター業ではないでしょうか。『news zero』(日本テレビ系)への出演は今後も続きます。

櫻井さんはこれまで日本テレビ系で、6大会連続で五輪キャスターを務めてきました。今回も現場が放っておかない。

引用:NEWSポストセブン

一方でプライベートでは、
櫻井翔は、今年2020年1月、週刊文春が慶大時代の同級生とのベトナム、ハワイへの“婚前旅行”を報じ、恋人の存在が判明していて、嵐活動休止をタイミングとして、その恋人との早期の婚約・結婚・入籍発表がされる可能性があります。

引用:日刊現代デジタル

あわせて読みたい

櫻井翔(38歳)が一般人Aさんとの結婚発表間近と言われていますね?!2020年12月31日で活動休止する嵐ですが、活動休止直後に結婚発表するのではないかと言われています。櫻井翔の結婚発表は、2021年元旦という噂もあるくらい、結[…]

ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」

ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」。アーティストの最新情報、公演案内、ジャニーズファミリークラブ・ジ…

嵐2021年以降の個人活動を相葉雅紀はどうする?

嵐活動休止後の2021年以降の相葉雅紀は、「VS嵐」(フジテレビ系、木曜19時)を、「VS魂(ぶいえすだましい)」のMCとして、引き継ぐことが決まっています。

また、相葉雅紀は、レギュラー番組の『I LOVE みんなのどうぶつ園』(日本テレビ系)、『相葉マナブ』(テレビ朝日系)やI LOVE みんなのどうぶつ園(旧・天才!志村どうぶつ園)(日本テレビ系毎週土曜19:00~19:56)や『グッと!スポーツ』(毎月1回水曜19:30~20:42)も続けます。

ジャニーズ事務所に所属し、芸能活動を継続していくことが決まってます。

一方でプライベートでは、
相葉雅紀は8年近く、元タレントの一般女性と交際しているとされます。すでにお互いの両親にも紹介済みといわれますから、意外に早く結婚に踏み切るかもしれません。

引用:日刊現代デジタル

ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」

ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」。アーティストの最新情報、公演案内、ジャニーズファミリークラブ・ジ…

嵐2021年以降の個人活動を大野智はどうする?

嵐活動休止後の2021年以降の嵐のリーダー大野智は、一度?、芸能界を離れる、距離を置く可能性が高いです。

嵐として活動休止を言い出したのは大野智とのことで、嵐活動休止後は、ジャニーズ事務所退所や芸能界引退の予定もあるようです。

芸能界は引退しなくても、ジャニーズ事務所退所の可能性は高いかもしれません。

既に大野智は仲のいいテレビ制作会社のプロデューサーと会社をこれまでに2つ立ち上げています。一つは不動産や資産管理などの会社で、この2020年4月に立ち上げたA社はマネジメント業務が業務内容として記載されており、大野智のジャニーズ事務所退所の可能性は高いかもしれません。

一方で、ファンファーストの芸能界を一度?離れ、プライベートではゆっくりと過ごすようです。
住む場所も東京離れ、離島伊豆大島を検討しているそうです。当初は、宮古島を予定していたが2020年11月5日の週刊文春に報じられて住む場所が特定されてしまい宮古島は断念したそうです。

以前に、破局が報じられた10歳年下のシングルマザーと、再び交際を始めたという話も飛び交っています。
嵐活動休止後もしくはジャニーズから独立後に交際宣言をするという話も出ています。

新型コロナウイルスが収まった後には、アメリカやフランスへ美術留学することも計画しているようです。
アーティストとして活動するため東京・三鷹市に設けるアトリエも持っています。大野智は嵐メンバーとして活動する傍ら絵画を趣味とし、最近も東京・六本木ヒルズで展覧会「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」を開催しています。肝心の腕前は、美術関係者の間でも話題になるほど、なかなかのもの。

芸能プロ関係者
無類の釣り好きなので、美しい海が広がり、さまざまな魚が釣れる沖縄県の宮古島に住みたがっていました。これまでも休みの日には宮古島に行って、何も考えず釣りをしながら1日ボーッと過ごすのが何よりの楽しみだったんですよ。
しかし、
11月5日に発売された『週刊文春』で、大野さんが過去に交際していたシングルマザーの女性とたびたび沖縄を訪れ、現地に土地を購入し、彼女と暮らそうとしていたことが報じられました。来年から住む場所が特定されてしまったので、宮古島に住むのは難しいと考えているみたいですよ。
大野の知人

伊豆大島で暮らすことを考えているようです。何度かプライベートで訪れた際に、釣れる魚や、夏は涼しくて冬は暖かい現地の過ごしやすい環境に魅力を感じたといいます。

まだ土地は買っていないようです。やはり、大野さんが好きなのは、宮古島や奄美大島、ハワイなど南の島が多かったですからね。コロナが落ち着くまでは伊豆大島で暮らし、遠出できるようになったら、海外で暮らすことを考えているのでは?

引用:週刊女性PRIME、日刊ゲンダイデジタル

合わせて読みたい

2020年をもって芸能活動を休止した嵐。その嵐のメンバーのリーダーである大野智は、以前から10歳年下のシングルマザーA子さんとの交際が噂されていました。しかし、2020年11月の週刊文春では、破局したとも報じられていましたが[…]

ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」

ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」。アーティストの最新情報、公演案内、ジャニーズファミリークラブ・ジ…

嵐2021年版グッズの販売はある?

嵐2021卓上カレンダー販売

嵐ファンとしては、嵐が活動休止したら、嵐グッズの販売が継続されるのか気になりますね?!
身近な物で言えば、来年2021年の嵐2021年のカレンダー・嵐2021卓上カレンダーは販売されています。

嵐公式サイトだけでなく他のネット通販でも販売が確認できました。

2021年版嵐年賀状販売

今年は、2021年版嵐年賀状として、日本郵政が嵐のメンバー5 名のさまざまな表情が見られるよう、複数アングルのデザインの年賀状の販売も行われました。

画像引用:郵便年賀.jp

嵐は、解散でなく活動休止ですから、2021年版だけでなく2022年版、2023年版など、その他のグッズについても、継続して販売される可能性は高そうですね?!

2021年東京オリンピックナビゲーターの嵐はどうなる?

コロナウイルスの影響で、2021年へ延期となった2020年東京オリンピックですが、嵐がナビゲーターを務める予定でした。

2021年東京オリンピックで、嵐がナビゲーターを務めるかどうか、まだわかりません。

そももそ、東京オリンピックそのものが開催できるかわからない状態にあるかと思われます。

しかし、NHKとしては、東京オリンピックナビゲーターとして、嵐5人が同じ舞台に立つことを強く期待しているようです。

芸能関係者
NHKが、一度決まっていた東京オリンピック放送スペシャルナビゲーターを諦めきれず、粘り強くオファーを出しているようなのです。東京五輪だけは特例として、一夜限りなどの条件を付けた上で5人が同じ舞台に立つことをNHK側は期待しているそうです。

引用:NEWSポストセブン

当ページでも、新しい情報が入りましたら、随時、追記・更新します。

 

嵐の活動の再開はいつ?

嵐の活動の再開は、

嵐としてグループ結成25周年となる3年後の2023年(令和5年)に、再始動するという可能性が高いと言われています。

ただし、その時に、大野智だけが、加わらない形で、再始動という可能性は低そうです。
大野智が芸能界や嵐復帰を考えなければ、嵐の再活動は無さそうです。

テレビ局関係者
リニューアル後の番組(嵐にしやがれ、VS嵐の後継番組)では、4人が揃って出演することは基本的に予定していないそうです。大野さんが『休みたい』と言いだしたことから、活動休止が決まった経緯もあり、4人(二宮和也、松本潤、櫻井翔、相葉雅紀)が一堂に会することで大野さんの不在が際立ってしまいます。大野さんの“仲間外れ感”を絶対に出したくないという4人の配慮なのでしょう。
引用:女性自身

大野智は、メンタルがボロボロという状態のようです。しかも、芸能界には何の未練もないのだとか・・・。
嵐ファンには酷な話ですが、5人が揃う嵐は2020年で見納めかもしれません?!

嵐が所属するジャニーズ事務所としては、早期に嵐を復活させたい、2022年(令和4年)初頭に嵐を復活させたいという思いもあるようです。

その為、ジャニーズ事務所としては、嵐の早期活動再開を目指して、嵐の冠番組「嵐にしやがれ」「VS嵐」を他のジャニーズメンバーでなく嵐メンバー櫻井翔、相葉雅紀に引き継がせたとようです。

また、テレビ局側の、日本テレビにとっても、フジテレビにとっても、嵐再始動の際には、他のライバル局で新番組がスタートするのではなく、自分の局で再度番組を復活させる約束ができたわけで、嵐再活動に期待が大きいのがわかります。

しかし、このようなジャニー事務所やテレビ局の対応が、芸能界に嫌気がさして芸能界を離れることを予定している大野智へのプレッシャーとならないかが心配もあります。

引用:週刊女性PRIME

まとめ

今回は、嵐の2021年以降(令和3年)について、2020年いっぱいで活動を休止する嵐のメンバー、松本潤、二宮和也、櫻井翔、相葉雅紀、大野智の活動休止後の嵐の2021年以降(令和3年)の個人活動、テレビ出演番組(ドラマ・映画・バラエティなど)、嵐2021年版カレンダーや嵐2021年賀状など嵐グッズの販売、東京オリンピックのナビゲーターなど、嵐の活動再開がいつなのかについて、調査しお知らせしました。

広告