へずまりゅう今現在働いているスーパーの店名や場所はどこ?復活の可能性は?

迷惑ユーチューバーの「へずまりゅう」こと原田将大被告の“引退報道”が、話題となっていますね?!

へずまりゅうは、本当にこのままYouTubeから引退するつもりなのでしょうか?迷惑系以外で復活の可能性は無いのでしょうか?

へずまりゅうが地元山口県内のスーパーで働いていて、地元の高校生の間でヘズマリュウを探すのがゲームみたいになっているみたいですね?!

今回は、迷惑ユーチューバーへずまりゅうが今現在働いているスーパーの店名や場所について、へずまりゅうのYouTuberとして復活の可能性について、調べお知らせします。

合わせて読みたい

?今月1月21日に、元欅坂46今泉佑唯とYouTuberワタナベマホトとの結婚と妊娠(6月出産予定)発表が行われて、おめでたいニュースだと注目を集めていまいした。しかし、翌22日には、YouTuberワタナベマホトは、UUUMから契約解[…]

合わせて読みたい

コンビニのファミマ・ファミリーマートで働く店員が、防犯カメラの様子を観るための防犯モニターから女性の胸などをのぞいている動画に批判の声が集まり、炎上しています。ファミマのバックヤードで二人の店員は防犯カメラに映った女性客の様子を防犯[…]

へずまりゅう働いてるスーパーの店名や場所はどこ?

へずまりゅうの今現在は?

へずまりゅうは、

保釈後に体調不良で激痩せ

地元山口県へ戻る

地元スーパーでアルバイト

地元高校生がへずまりゅうをさがして盗撮するゲーム「へずまをさがせ」を始める
(へずまりゅうは今現在は盗撮されることに神経過敏になっている)

SNSを全て削除して(更生したかのように見せかけて)、裁判の公判待ち

へずまりゅうは地元山口県内のスーパーで働いていた!

上記の通り、今現在、へずまりゅうは、地元山口県内のスーパーで働いているとのことです。

以下、へずまりゅうが、今現在、山口県内のどこのスーパーで働いているか店名や場所について、まとめていきます。

へずまりゅうは昨年2020年10月に大阪府警から保釈されたのですが、
なんと今現在は地元山口県でスーパーの店員をやっていることが発覚しました。

この情報はYoutuberコレコレの動画によって公開されました。

コレコレと言えば、へずまりゅうさんがYoutube配信をしていた頃にコラボをするなど交友関係がありました。

動画ではへずまりゅうらしき人物が作業着でスーパーの惣菜コーナーの冷凍食品を補充する姿が映され、へずまりゅうがスーパー店員をしているのもコレコレが本人から確認をとった情報とのことです。

コレコレは2021年1月10日に生放送動画を上げ、視聴者から送られてきたへずまりゅうがスーパーで働く姿の動画を公開していました。

地元高校生の間で「へずまりゅうを探せ」が流行

今現在、地元スーパーの店員として働いているへずまりゅうですが、なんと高校生の間で「へずまりゅうを探せ」というゲームが流行っており、「ウォーリーを探せ」状態になっているそうです。

なぜこのようなことが起こっているかと言うと、発端は、最近へずまりゅうがタピオカを飲んでいるところを、地元の子たちが盗撮をし、へずまりゅう本人に見つかり「動画を出さない代わりにタピオカをおごった」とのことで、それを聞いた高校生たちが真似をしているそうです。

今私の高校でへずま~を探せっていうのが流行ってるの!最近へずまがタピオカを飲んでるのを盗撮した子達がへずまに見つかって動画をださない代わりに皆んなにタピオカを奢ったらしいの。それを聞いた高校生達が真似しているの!

つまり、「へずまを探せ」のゲームをしている高校生たちは、「へずまりゅうを見つけて動画を撮ったらタピオカをおごって貰える」と思ってるのではと考えられます。

保釈後は体調不良で激痩せしたしたへずまりゅうだが、今現在は盗撮されることに神経過敏になっているとのことです。

へずまりゅうが働いているスーパーの店名は?地元山口県内のどこ?

Youtuberとして凸動画を投稿している頃も「山口県から来ました!」と決まり文句のように話していましたよね。

へずまりゅうが今現在働いているスーパーは山口県内ということに間違いはなさそうです。そして、Twitterなどから、へずまりゅうが今現在住働いてるスーパーは、山口県防府市ということがわかりました。

そして、ニュース記事にも、「へずまりゅう」を名乗りユーチューバーとして活動していた山口県防府市のスーパー店員、原田将大容疑者(29)を在宅起訴と防府市までが記載されていました。

若者が集まる大阪市中央区の「アメリカ村」の衣料品店で購入したTシャツが偽物だとして返品を迫る動画を撮影・投稿したとして、大阪地検は26日までに、威力業務妨害と信用毀損の罪で、「へずまりゅう」を名乗りユーチューバーとして活動していた山口県防府市のスーパー店員、原田将大容疑者(29)を在宅起訴した。

引用:THE SANKEI NEWS

防府市内のスーパーを検索すると30店程度の多数のスーパーがヒットします。

へずまりゅうが働いている様子と検索でヒットしたスーパーに関する写真を比較して、へずまりゅうの働いているスーパーは、「ディオ」の可能性が高いとわかりました。
しかし、防府市内にディオ防府南店とディオ防府東店と2店舗あり、はっきりとは、どちらの店舗かのは特定できていません。

以下は、コレコレの動画で公開されたへずまりゅうの働いているスパーの様子

以下は、ネットで見つけることが出来たディオ店内の様子

引用:グルコミ

 

引用:日常生活の豆知識
・陳列棚の足元が緑色の壁面
・陳列棚の縁が銀色のサッシ
・床の一部が緑色の床
・細長い照明、一部に円い照明

別サイトでも、へずまりゅうが働いているスーパーは「ディオ」と記載しているサイトもありますが、防府市内にディオ防府南店とディオ防府東店と2店舗あり、どちらかまでは特定できてないようです。

 

他にも、コレコレによって、地元山口県でへずまりゅうが焼き肉をパクつく姿や初詣の様子などが公開されました。

やはり、へずまりゅうが山口県内にいて、山口県内のスーパーで働いていることは間違いなさそうです。

追記:

へずまりゅうの実家が、山口県防府市八王子という情報を見つけました。

その情報が確かで、今現在、へずまりゅうが実家での親の監視下の実家住み(まともな両親ならば、あれだけの問題を起こしたへずまりゅうこと原田将大を成人した者であったとしても両親自身自分達の監視下におくでしょう?!)と考えるならば、

ディオ防府東店がへずまりゅうの実家のある防府市八王子から近く、

今現在、へずまりゅうが働いているスーパーは、ディオ防府東店の可能性が高くなってきました。

今後、新たな情報が分かりましたら、追記・更新します。

へずまりゅうの復活の可能性は?!

保釈されたへずまりゅうは当時、ツイッターで「食べた物を吐くので、吐血する状態」「今は身体を治したいし一日でも早く社会貢献したい」などとつづっていました。

ところが、そうした状況を面白がって地元・山口の高校生らが「へずまりゅうを探せ」ゲームを開始。
早速スーパーで真面目に働く姿がネット上にバラまかれました。

弱ったへずまはコレコレを通じて“引退”を宣言。
コレコレも「もう一切ネットに浮上することはないそうです。更生中ということで罪を背負って頑張っているところなんで、そっとしといてあげてください」と付け加えましたが・・・・。

迷惑系ユーチューバーとして散々トラブルを起こしておきながら、いざ自分が迷惑行為の“被害者”となるや「そっとしておいて」というのは、いささか都合が良すぎる…と受け取る人が多いでしょう?!

ネット上でも《特大のブーメランを食らったな》《人の痛みを知れ》《当然の報いだ》など批判的な声が圧倒的です。

そもそも“引退宣言”自体の内容がキナ臭すぎます。

コレコレが明かしたへずまのLINEで引っかかるのは
「更生の邪魔はしないでください」
「迷惑系という活動に限界を感じました」
の二カ所。

前者はどことなく身勝手行為を連発してきたへずまの“変わらぬ内面”があぶり出されているように思えます。

後者はユーチューバーとしての活動に限界を感じたのではなく、あくまで「迷惑系」に先がないということ。

将来的に、コレコレとの間で何らかのアングル(仕掛け)が決められ、新たなキャラクターを引っさげてネット社会に舞い戻ってくる可能性は十分ありえます。

スポーツ紙記者
もともとへずまは、すぐに『辞める』『終わりだ』というタイプでした。『更生』というワードを全面に押し出していることにも違和感を禁じ得ない。現在、事件の公判が行われているが、区切りがついた段階でユーチューバーとして再スタートを切る可能性がある…と見られてもおかしくはないですよね?!
引用:FRIDAYデジタル
いずれにしても数々の迷惑行為で大バッシングされ、窃盗、威力業務妨害、信用棄損などで逮捕、起訴された迷惑ユーチューバーへずまりゅうが、
今は裁判を控えてSNSを封印し、心機一転、真面目に働いているかのように見せ、更生したかのよう見せ、裁判の結果が少しでも有利に働くように見せかけているパフォーマンスの可能性もあります。
裁判が一段落すれば、またYouTuberとして復活する可能性は十分にあり得るかと思われます。

へずまりゅうのプロフィール

本名:原田 将大(はらだ しょうた)
生年月日:1991年(平成3年)5月9日
出身地:山口県防府市
身長:181cm
体重:120kg(逮捕時)
好きな食べ物:ラーメン
特技:レスリング
罪状:窃盗罪、威力業務妨害、信用毀損(きそん)の罪

ネットの声

まとめ

今回は、迷惑ユーチューバーへずまりゅうが今現在働いているスーパーの店名や場所について、へずまりゅうのYouTuberとして復活の可能性について、調べお知らせしました。

広告