小室圭の二股元カノは飲食店社長令嬢!クレジットカードが原因で破局の真相は?!

皇族、秋篠宮家・眞子さまとの結婚が内定している小室圭氏は2021年4月8日に文書を発表しましたね。

以前から、悪い噂が絶えない小室圭氏と母親小室佳代さんですね!

その小室圭氏に、眞子様と二股を掛けていた女性がいて、その女性との破局との理由がクレジットカードが原因のようです。

今回は、小室圭氏が眞子様と二股を掛けていた女性について、その女性との破局の理由がクレジットカードという真相について、調べお知らせします。

画像引用:NEWSポストセブン

小室圭が眞子様と二股の元彼女とは?

小室圭氏と秋篠宮家・眞子様が交際を始めたのは、「交換留学前からおつきあいをはじめました」(2017年婚約内定会見での眞子さまの発言)ということで、2012年6月の交換留学の説明会で2人は出会い、2012年8月に眞子さまがスコットランドにある英エディンバラ大学に留学されているので、それまで(2012年6月~8月の間)に交際がスタートしたのは間違いないでしょう?!

一方で、小室圭氏が、アメリカへ留学したのは、2012年9月で、
その直前に、小室圭氏と小室圭氏の母佳代さんと小室圭氏の元婚約者X氏が食後にお茶を飲んでいたときの会話は以下の通り・・・、

小室圭の母佳代「圭ちゃん、あのお嬢さんとは、最近どうなの?」
小室圭「仲よくしてるよ、お母さま」

母佳代さんの元婚約者X氏を知る知人によると、

「小室さんと佳代さんとXさんが食後にお茶を飲んでいるとき、そんな会話がされたそうです。明らかに交際中だというニュアンスで、会話が続いていたようです」

その“お嬢さん”とは、元婚約者X氏Xも以前から小室さんの交際相手としてよく名前を聞く女性だったという。それは間違いなく眞子さまではない!

「その女性は、150年近く続く歴史あるレストランを経営する実業家の令嬢です。小室さんの地元・横浜では誰もが知る名店ですよ。海外にも支店があり、グループのピーク時の売り上げは100億円を優に超えていました。小室さんはその女性と大学入学後、留学を希望する学生向けの予備校で出会ったそうです」(皇室記者)

「小室さんは女性との交際は逐一、“お母さま”に報告していたようです。デートコースを決めるのも“お母さま”。鎌倉で人力車に乗って、抹茶パフェを食べて、水族館に行き、夜は七里ヶ浜のレストラン。完璧なコースなだけに、小室さんはモテましたよ」と、
小室圭氏を支配する母佳代さんがあり、小室圭氏のマザコン振りもありました。

交際中の社長令嬢の影がちらついていた2012年9月頃というのは、どういう時期なのか・・・。

前述の通り眞子さまは、「交換留学前からおつきあいをはじめました」と話されており、それは、眞子さまは2012年8月にスコットランドにある英エディンバラ大学に留学されており、眞子さまと小室圭氏の交際スタートは、2012年8月以前と言うことになります。

と言うわけで、小室圭氏は、眞子さまと社長令嬢の二股を掛けていた期間があると間違いなく考えられるでしょう?!

その後、小室圭氏は、飲食店社長令嬢とは、関係がこじれてかなりも揉めて別れたそうです(前出・母佳代さんの元婚約者X氏の知人)。

引用:NEWSポストセブン

合わせて読みたい

借金問題について、言い訳ばかりで到底国民が納得できない反論文を出した小室圭氏ですが、まだ回答を求められ、未回答の事があります。それは、小室圭氏のいじめ加害者問題です。小室氏のいじめ加害者問題は、1件だけでなく、何件も有り、いじめ常習[…]

合わせて読みたい

皇族、秋篠宮・眞子さまとの結婚が内定している小室圭氏は2021年4月8日に文書を発表しました。母と元婚約者との金銭問題についてこれまでの交渉の経緯や報道に対する見解を述べた内容は「概要4ページ、本文24ページ(注含む)の全28枚にわ[…]

小室圭の二股彼女との破局はクレジットカードが原因とは?!

小室圭氏が眞子さまと二股をしていた社長令嬢との破局の理由は、小室圭氏が社長令嬢の彼女に「クレジットカードを貸して欲しい」と懇願したからだそうです。

もし、このことが真実だったとしたら、いくら彼氏とは言えクレカを貸すようなことはしないでしょうし、むしろ貸して欲しいと頼むほうに問題がありますね!!

以前から、金銭を貸して欲しいとお願いしていたらしいのですが、だんだんとエスカレートして”クレジットカード”を貸してと懇願するようになったようです。
デートの時には、デート代の他に帰りの電車賃まで出させたり、プレゼントをせがまれたという噂もあります。

いくら付き合っていた彼女の実家がお金持ちであったとしても、普通、クレジットカードを絶対に貸すようなことはしないでしょう!!

その時点で、小室圭氏に不信を抱くことは間違いありませんね!!

そして、この問題が原因で、小室圭氏と社長令嬢は別れたのではと言われています。

しかし、小室圭氏は、一体、クレカを借りて何に使うつもりだったのでしょうか??

もし、クレカを元カノに借りようとしたことが真実ならば、以前からお金に困っていたと言うことで問題ですね!!

小室圭氏の眞子さまとの結婚も、皇室や国から出るお金目当てと考えてしまいますよね!!

「火のない所に煙は立たない」と言いますので、本当の可能性が高いと考えられます。

秋篠宮家・眞子さまにも、早く小室圭氏の真の姿に気づき、結婚を諦めてもらいたいですね!!

小室圭の元カノは妊娠していた?

小室圭氏の元カノは妊娠していたという噂もあります。

ネットでは、元カノの社長令嬢を、意図的に妊娠させ結婚に持ち込もうとしたという噂もあります。

小室圭の元カノ令嬢に、クレカを渡せと迫っただけでなく、避妊しない前科が発覚したらしく(噂です)、眞子様を妊娠させ、強引に結婚に持ち込むのではないか?と宮内庁が警戒を高め、すぐに眞子様の部屋に行きたがる小室圭に、職員が付いて回ったそうです。そんな話、知らなかった。無事で良かった

引用:音子(@kazuyukineko17)January 26,2019 Twitter

小室圭氏の二股彼女が妊娠していたという可能性は考えにくいと考えられます。
もし、二股彼女の社長令嬢を妊娠させることに成功したならば、小室圭氏は、妊娠を理由に二股社長令嬢と結婚していたことでしょう?!
母佳代さんは、将来の金銭面を考えて、眞子さまより社長令嬢との結婚を望んでいたようですし・・・。
しかし、小室圭氏には、女性問題の噂が絶えないですね?!
早く秋篠宮家・眞子さまには、小室圭氏の真相を知って、結婚を諦めて欲しいというのが、国民としての願いですね!!

ネットの声

「世間からは『カネの匂いや特権の匂いがするところは敏感に反応する親子ですね。わかりやすい』『眞子内親王と社長令嬢の2人をキープしておいて、将来に向けた「保険」をかけていたってことでしょ』『ちょうど良い金づるが現れたから乗り換えたのかな』といった、厳しい意見が相次いでいますね。

まとめ

今回は、小室圭氏が眞子様と二股を掛けていた女性について、その女性との破局の理由がクレジットカードという真相について、調べお知らせししました。
調べれば調べるほど、おかしな事の出てくる、小室圭氏、そして母親の小室佳代さん、こんな連中と皇室が結びつくことは、絶対にあってはならないと思います。
広告